適度にやっていこう


フォッカチオ広報

28
2011  21:30:00

魂ネイションうんぬんかんぬん

(画像は一枚もありません)
と言っても展示行ってないんだけどw

金曜のネイションに参加
朝寝坊して現地に着いたのが7:00ぐらいかな?この時点で列が長く形成されてました
11:20のリストバンドをもらい時間つぶし・・・
これが大変だったwまだ朝の8時だしどこもやってない・・・
秋葉原も何もやってなければただの街w

ゲーセン行って時間つぶして物販へ、買ったのは

ダークネスバニー
ロックマンx コミックスver.
ミラーステージ
聖矢ステージ


個数は言わずともな、転売屋言われるしw
転売屋じゃねーよ!ただの買い物依存症だよ!
ハルヒも買えばよかったな・・・w


今回のネイションはすごかったらしいですね
展示まで並ぶ根気はなくて、帰ったことが悔やまれるw

師匠、ギドラ、グリッドマン、ビーストマスターが欲し過ぎる
ナイトブレイザーにMS少女がきてるそうで

SDXキングガンダムは・・・微妙だったなぁ画像見てる限りw
アルガスが決まったことが本気でうれしい!やっと揃うよ・・・;;

物欲の刺激が強すぎるぜネイション
関連記事

 日記

0 Comments

Leave a comment