適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

02
2011  21:30:00

プライズミニイカ娘がきたでゲソ!

代引きの荷物が五つ来たでゲソ!
お金下ろしてなかったら危なかったんじゃなイカ!?

注文してたのすっかり忘れて(ゲソゲソッ
早速開けて見るでゲソよ!

ミニイカちゃん

ゲショゲッショ~♪

ミニイカちゃん

可愛いじゃなイカ!
本編の可愛さがしっかり現れていて良い出来でゲソ!
でも、笑顔の口周り赤すぎなイカ?

ミニイカちゃん
ミニイカちゃん
ミニイカちゃん
ミニイカちゃん
ミニイカちゃん
ミニイカちゃん
ミニイカちゃん
ミニイカちゃん
ミニイカちゃん
ミニイカちゃん

後姿、せっかく撮ったのに並べてみたらどれも一緒じゃなイカ!!!!
どれがどれだがまったくわからなくなったでゲソよ!

一期のBD3巻に付いてた初回限定版のミニイカちゃんより一回り大きい感じでゲソね
これがプライズの出来なのでゲソか・・?むむむ・・人類の力は恐ろしいでゲソね・・!
しかも!ふぃぎゅあで有名なグッスマも侵略した完了したでゲソ!
悔しいじゃなイカwww悔しいじゃイカwww

プライズ取った後に出しやがりやがったでゲソ!許すまじ、人類・・!
でも、可愛いから良いでゲソ!可愛いは正義じゃなイカ?

場所もとらない、ハイクォリティなプライズだったでゲソよ!
一番お気に入りなのは地べたに座ったぺたん娘ミニイカちゃん!







追記
可愛いでもの買うのそろそろ止めねば
関連記事

 フィギュア

 ねんどろいど系

- 0 Comments

Leave a comment

