適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

03
2011  21:30:00

ねんどろ ニンフ

怒り、非常に怒っているぞぉぉぉ!(後述)
「ねんどろいど ニンフ」が届いたっ!
手元に来たことに関してはうれしい限り

ニンフ
ニンフニンフ
ニンフ

箱を調子乗って撮ったら縮尺ミスった・・・仕方ないね
開けてみたら案の定不安的中、でも不満は後で・・・

「ともき~」
ニンフ

いい笑顔だ!いい笑顔だ!
通常顔が十分に可愛すぎる・・!

ニンフ

ツンッ!なんか似たり寄ったりな顔だツンッ!
ツンッ!顔も重要なんだけど照れ顔も欲しかった今日この頃

イカロスと同じでデフォルメ顔も付属

ニンフ
ニンフ

ちぎられた羽もしっかり再現できておる!
ポテチはあるけど、りんご飴は入ってなかった、残念

あみニンフと並べるとこんな感じ

ニンフ

色はねんどろ、シルエットはあみニンフが好きだな
顔パーツはめるとき髪の毛部分がスカスカなのは個体差かな?

そらおと本編でもニンフ党なのでようやく来たか!と
これからちっぱいをツンツンする仕事がはじまるお^^

ところで、アストレアは・・?まさか・・?













追記
で、やっぱり不満は台座、イカロスと同じでやりずらい
まっすぐ直立立ちもしづらいときたもんだ!

ニンフ
ニンフ

羽があるからかもしれないけど、これやりにくいとは考えなかったのか!?
羽は綺麗だし可愛いのに本当に残念だったぜ・・・

飾ってる分には何も問題ないけど・・・ぐぬぬ
関連記事

 フィギュア

 ねんどろいど系

- 0 Comments

Leave a comment

