適度にやっていこう


フォッカチオ広報

08
2011  09:59:53

アニメまとめ 秋

とりあえずノロウィルスにかかったくさい、まじっべーわ
見たアニメまとめよう、うん、まとめよう

侵略!イカ娘
イカ娘 HMV限定ポスター
可愛かった、オチとかはいいんだ、可愛かった
さすが水島さんやがぁ!
DVD特典が神過ぎて衝動買い余裕でした

Panty & Stocking with Garterbelt
パンスト
まさか一番続きが気になる作品になるとは思わなかったw
サウスパークとパワパフが好きな俺には敵はいなかった
内容もオマージュ多いしw
学園でのデーモン姉妹とのバトル、トランスフォーマー、PV回は神回
ただバトルがやっぱあっけなさ過ぎる
好き嫌い分かれるだろうなー低俗言われたら終わるしw
音楽が良すぎてサントラ購入余裕でした

そらのおとしものf
そらおと
いい感じの下ネタ+シリアス+バトルのトリプルアッパーコンビネーションアニメ
智樹(主人公)が最近見なくなった漢だたなぁw
シリアルパートは部長任せだったけどw
あみあみのデフォフィギュア全部予約した俺はどうなの?どうなの?

輝きのタクトは24話構成ぽいから次書こう
う~んはずれがなくて良きかな、良ききかな!



追記
ヤングガンガン連載決定!+チック姉さん+チック姉さん
姉さん!連載してなかったんですか!w
漫画も面白いけどアニメで見てーw
みなみけ一期スタッフにお願いしたいw
みつどもえの件は許さないけどな
関連記事
スポンサーサイト

 アニメ

 2010秋アニメ

0 Comments

Leave a comment