適度にやっていこう


フォッカチオ広報

04
2011  21:30:00

アルター 山田!

今思うと何故買ってしまったんだろうという暗鬼が
ちゃうねん、ウチ、ポプラちゃん派閥やねん・・・やねん・・・悔しい!

山田、フィギュアになりました!

山田山田
山田山田

アルターのスケールフィギュアは初購入
初購入が山田・・・ぐぬぬ・・・!

山田

私のクソ環境じゃスケールの撮影は難しいぜっ!
それはともかく、若干目が離れているような・・・
某画像掲示板で見たときはえらいことになってたけど

山田
山田
山田
山田
山田


うーん、そこまでは気にならないかな?
スケールは飾り物だし、角度限定な顔がひとつでもあれば十分な気もする

付属は「これから割るフラグのあるコップ」メニュー

山田
山田
山田

メニューはいい感じで劣化wファミレスにあるメニューってこんな感じだわw

もうひとつの付属がそう、つい買ってしまった罠、上げ髪!

山田
山田
山田

漫画、アニメ内で山田、この髪型ってしたことないような・・?
オリジナルだとしたらGJ!GJ!やられたぜ!

この髪型可愛いよなー、新キャラみたいだもんw

山田
山田

髪型は山田じゃないけど、すごくいいわ!いい!
この上げ方本当に好きなんだよね、性癖出ちゃってた☆

山田

初めてのアルター、久しぶりのスケールだったけどいい感じだった
ノーマル髪よか上げ髪が断然いい!
ぽぷらちゃんのデコマスも出てたので全力全裸待機







追記
パンツッす!色気はほとんど無いっす!

山田
関連記事
スポンサーサイト

 フィギュア

 スケールフィギュア

0 Comments

Leave a comment