適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

05
2011  21:30:00

フェイ・イェンHD

フェイ・イェン(ミクver.)って行ったほうが良いのかな?
ミクさん、まさかのバーチャロンとコラボとは・・!

フェイイェン・ミク
フェイ イェン・ミク

カトキ氏のイラストが元でできたんだっけかな?あ・い・ま・い(・ω<)
バーチャロンはドリキャスのオラトリオ・タングラムとアーケードのみw
ドリキャスのは専コンが、壊れるまでやったなーw
愛機はグリス・ボックですた、重火器たまんね

フェイ イェン・ミク

まずはミクカラーのフェイ!
ミクカラーのフェイはプラモの改造とかでよく見たけど完成品は初めてかな?
ちょっと細身、むちむちさはプラモのが良いかもしれないw

台座は専用!

フェイ イェン・ミク

この台座あんまりやさしくなかった・・・
ニンフといい、台座に恵まれない

フェイ イェン・ミク

アクションベースの挿して使ってみたけどサイズが合わずポシャ

装備できる付属はスケルトンネギとマイク

フェイイェン・ミク

スケルトンのネギきれい
髪裏にもクリアーパーツ使用してあった

フェイ イェン・ミク

虫のおなかみたい
背中もパカット開いたよ!CDも取り出せたし細かいw

フェイイェン・ミク

顔を近くで激写やで!

フェイイェン・ミク

肩アーマーが欲しいこのごろw
ロボにネクタイ、ベストってなんか違和感あるなぁw

付属パーツ展開で元絵再現だぜ!ヒャッハー!

フェイイェン・ミク

ダメだ・・・ポーズ下手くそすぎて滑ってるみたいだ・・・
すまぬフェイ・・・すまぬ・・・!

そんでセットのミクフェイス、頭部丸ごと交換

フェイイェン・ミク
フェイイェン・ミク

おお!可愛いじゃない!
この顔も良いけど互換フェイス欲しかったとわがままを言おう!

フェイイェン・ミク

figmaと同サイズ、顔の大きさも一緒
と言うことは改造すれば・・・ゴクッ

ミクさんで元絵

フェイイェン・ミク

ふむ、可愛い
ミク、派生とコラボがますます増えそうで怖いw

バーチャロンとミク好きな私には一挙両得な一品ですた!










追記
Vコンバーター起動!ヴィィィィィィィ!

フェイイェン・ミク
フェイイェン・ミク

さすがミクさん!俺たちに(ry
コマ数、全然足んなかった・・・
関連記事

 フィギュア

- 0 Comments

Leave a comment

