適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

06
2011  21:30:00

ミク 応援ver.

「figma 初音ミク 応援ver.」が届きましたッ
まさかのミクさん二連発、おそロシア

応援ミク

パッケージも可愛いい
これってニコで切り絵のストップモーション上げてる人のだよね?違うかな

応援ミク
応援ミク

昔の奴とは少しだけ違うみたい、でも昔の持って無いんだ・・・

応援ミク

今回、特別に顔パーツがひとつ付いてきました
その名も、笑顔パーツ!

応援ミク
応援ミク

きゃわわ!笑顔パーツ可愛すぎるw
ただ何故このポーズをとらせたのか・・・w

ネギもしっかり二本入り!

応援ミク

ねんどろミクとボンボンを付けて

応援ミク

フェイミクが来たらやりたかったんだ・・・!
ペル・・・ソナ・・・!

応援ミク

やってる人結構見たけどw
顔はアペミクのを使ってます

最後は何故か時をかける少女風に

応援ミク

うぉ、まぶし
ほんとにもー笑顔が可愛すぎるぜ・・!









追記

ラ~♪

応援ミク

ラ~♪・・!?

応援ミク

お?縞パンかと思ったか?お?

応援ミク

笑顔でなぶるミクさんスゴクイイデス!
関連記事
スポンサーサイト

 フィギュア

 figma

- 0 Comments

Leave a comment

