適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

10
2011  21:30:00

figma ほむほむ

今更感たっぷりだけど「figma 暁美 ほむら」


                 /      、   \  \
                /`    \   X ヽ ヽ   ヽ
               / / / l     ∨,ミ..、!  !  |   
               |/ / | |\   / f:ハ ゙|  l  ',
  ┏┓  ┏━━┓     {| | 丁≧ミ、/  ゞ〃 l  |   、ヽ.          ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    レ'ヾ \ レヾ;〉    ,へ |  l   ヽ \..         ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━\.>〃` /  ノ/ ∧    \ ',━━━━━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃r' ^ヾヽ  |ハ、__. ヽ /〃´: ̄`ヽ    ヽ!...        ┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗/    }━.リ | | ̄//::::::::::::::::::::::\   \....━━━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃  ヽ  /ヽ ノ  l ∨ /:::::::::::::::::::::、::::::::ヽ   ` ー -- 、┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛   Y´ /`ヽ. |/ 〈::_::::::::::::::::::\:::::::!         ┗┛┗┛┗┛


ほむほむ
ほむほむ

マジカル鈍器少女、アニメじゃ裏主人公というか、本主人公というか
クールビューティーだったほむほむ、開封せよ!

ほむほむ
ほむほむ

冷めた感じが良く出てるw
手のソウルジェムもしっかりあって細かいねぇ痺れるねぇ・・・

髪は時を駆ける時用に可動するみたい

ほむほむ

で髪に干渉しないように接続軸もリニューアル
刺さりにくかったからはずしちゃったけどw

ほむほむ

そんで、クールビューティーになる前のおさげ眼鏡ver.も付属してた

ほむほむ

マジカル鈍器が豊富だったから買うに至ったぜ!

マジカル爆弾
ほむほむ

マジカルクラブ
ほむほむ

マジカルバズーカ
ほむほむ
ほむほむ

マジカルハンドガン
ほむほむ

この構え見るとガメラ2の渡良瀬さんが出てきてしまうw
ハンドガンは質素なつくりで銃口無し。欲しかったけど、まぁ仕方ないね

ほむほむ

エフェクトくっつけちゃえば関係なしw
こんな付属で通常値段とはお財布にやさしいぜ!良かった・・!

ホムスピナーも少し質素・・・といおうと思ったら本編でもこんな感じだったw

ほむほむ

色が出るのは発動した時だったっけそう言えば
スピ・・・スピナー!?

タ~ジャドル~

ほむほむ

ハーッ!
形状似てるから違和感無し!
龍騎シリーズと並べせたかったけど持ってねぇ・・・

ほむほむ

セイヤッー!
ほむほむは本編でも武器、武装しまくるから何持たせても似合うなー

ほむほむ

最後はかっこつけて
影があったほうが、ほむほむらしいっちゃらしい
鈍器あまり持たせなかっただけど、鈍器がいっぱいあったら楽しいキャラなんだろうなーw
コトブキヤのダイレクトシリーズを買うときが来たか・・!

これで表、裏の主人公が揃ったので、私のまどかfigmaは終了
他キャラ揃ったらバシっと決まるのだろうけど、場所がねぇ!泣き寝入り!

ほむほむ、武器揃えてやっから待ってろよ!
これからのいい武装キャラでした






追記
ほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむほむ(ry

ほむほむ
ほむほむ
ほむほむ

二次創作のいイメージが強すぎて・・!悔しい!





追記の追記
まどかの交換フェイスどっかいってもうた・・・
この間整理してた時に誤ってゴミ袋に行ってしまったのか・・?
う、うわあああああああああ!
関連記事

 フィギュア

 figma

- 0 Comments

Leave a comment

