適度にやっていこう


フォッカチオ広報

11
2011  21:00:00

貧乏神が!11巻

SQ読んでたら「11巻好評発売中!」と書いてあった
発売してるの知らんかったよ・・・w

んで、即本屋に駆け込み購入~

貧乏神が!

表紙はナースフォームの市子と貧乏神
いよいよ、vs九十九神戦、クライマックス!

悔しいよ、この小さいコマで笑ってしまって悔しいよ・・!

貧乏神が!

いきなりの忍空はやべぇw

数珠が壊れて、パワーが出せないつわぶきにNEW装備!その名も
貧乏神道具「脳内神経伝達物質活性化団服セット」飛瑠雄殿夢光江(ピリオドの向こうへ)!!!
応援されることによって、パワーが増すという格好とは逆のアイテム!

貧乏神が!
貧乏神が!

これで一本できんじゃないかってぐらい、いい味出してるんですが・・w
筋を通すのが得意そうだぜ・・!なぁ金剛番長!

今回は相手も〝神〟ということだけあって
道具の合戦がものすごく、常にコマがにぎやかだったw

パロなのか、わからないコマが

貧乏神が!

あぁ・・・クソっ!見えねぇ!・・・じゃなくて
こ、これは・・アストロスイッチなのか!?どうなんだ!
この時、フォーゼやってかどうか忘れちまったぜ・・!

でも、ドリルに天元突破やらアストロ何やらは関係ないよね
だってドリルは浪漫だもん、工具の人気者だもん

この巻で、九十九戦は終了

貧乏神が!
貧乏神が!

牡丹ちゃんもねー悪気があったわけでは無いんだけどねー
やりすぎちゃったかな☆

そもそも、何故いきなりつくもん達が襲ってきたかという謎が
そして、現れるラスボスっぽい男・・!

貧乏神が!

こいつが結構根深くきそう、願いをかなえる為にはなんでもする非情キャラ
山吹姉さん、関係無いけど出番です。最近見て無いので、見たいだけです

ショットストーリーが二本、描き下ろしかな?感謝
一本目は、吹き出ししゃべり無しのサイレントで送る、タマちゃんのお話

貧乏神が!

あれ?これ重要なコマじゃね?w市子が家族写真整理してるがな!
お父さんのいざこざも合ったからねーお母さんはいつ出てくるんだろうか・・・

タマちゃんメインで可愛くあり、面白くもあった

貧乏神が!

そして、最後は泣きながら笑わせてもらったw
そんでもう一本!

貧乏神が!

こいつかよ!w
という訳で、九十九編完結にして序章、ショート二本と色濃い一巻だった
ギャグも満載で面白かった、個々のバトルも見物だったし

次巻は、長編じゃなくてショートメインになりそうな希ガス(SQ見て)
ショート好きだからありがてぇ・・!

貧乏神が!

ぼ、ぼくは、じゅ、12巻が楽しみなんだな、大将!







追記
貧乏神が!

くそー!こいつらもう出ないじゃないですかー!やだー!
オラ、牡丹ちゃんの水着が見たかったゾ

貧乏神が!

あークソ・・・やっぱ見えねぇ・・・
でも、下手に見せすぎて価値がなくなるよか見えないほうがいいw
日常風景と化すと悲しいから・・・とても・・・





追記の追記
最後のあとがきに「来年色々動くらしい」と書いてあったけど
これは、いよいよアニメ化か!?パロネタ大丈夫か!?w

ODAかもしれないし、そもそもアニメ化かどうかもわからんしw
アニメ化するんだったらパロに強いと子に矢ってほしいと思う師走の昼
関連記事
スポンサーサイト

 マンガ

0 Comments

Leave a comment