適度にやっていこう


フォッカチオ広報

18
2011  21:30:00

リボルテックヤマグチ アヌビス

どうしたADA!
共鳴です

リボ アヌビス

共鳴・・?

リボ アヌビス





来ます





リボ アヌビス

アヌビスです



来たぜ、来たぜ、ようやく来たぜ~!リボ アヌビス

リボ アヌビス
リボ アヌビス

箱が異常にでけぇ!
やばい、箱からわくわく感が滲みでてやがる・・!

リボ アヌビス

腕組かっけぇ!様になりすぎてるw
なんていうボリュームだ・・!
ウィスプを全力で横に広げたら棚に入らないぜ・・・w

リボ アヌビス

上から舐め回してやるぜ!

リボ アヌビス
リボ アヌビス
リボ アヌビス
リボ アヌビス

思ってたより茶色だったけどそんなこと関係無しにかっけぇ
ウィスプの台座も初めて見る形

リボ アヌビス

ここ案外もろいから怖いんだよなー届いたときにすでに白いスジ入ってたしw
慎重に取り扱う事を強いられてるんだ!

てか、アヌビス逆関節なんだ
これ、ポーズ難しいなぁw

リボ アヌビス

装備はランス一本付属!

リボ アヌビス

ウィスプも上と横に可動するので幅が広がる!

リボ アヌビス



あとは適当に遊んだ、予想を上回る勢いでジェフティとの絡みがかっこ良かった

これがメタトロンの意思だ!ディンゴ!

リボ アヌビス
リボ アヌビス

ノーマンンンンンンンンンンンンンン!

リボ アヌビス

どこを見ているんだ?ディンゴ!

リボ アヌビス

どうしたディンゴ・・・?

リボ アヌビス

HA☆NA☆SE!
いいぞ!ディンゴ!

リボ アヌビス

そうでなくては困る!

リボ アヌビス

ゼロシフトの使用を提案します

リボ アヌビス

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・!
ノーマンンンンンンンンンンンンンン!

リボ アヌビス

フンッ!

リボ アヌビス

チチチチ

リボ アヌビス

ドヒューン!

リボ アヌビス
リボ アヌビス

ぐぁ!
ダメージ50パーセント突破

さぁ来い!ディンゴおおおおおおおおおおおおおお!
ノーマンんんんんんんんんんんんんんンンン!

リボ アヌビス

遊ぶかどうかはランナー次第だ・・・・!

何故かセリフの語尾に「ディンゴ!」って付いてる印象があるw

時を経てまさか、この二対が部屋に来るとは思わなんだ・・・
しかも、財布にやさしい値段でこのボリューム・・ありがてぇw

リボ アヌビス

これは時期、ラインナップに期待してもイインダヨネ?
アヌビス・・・勝てるかどうかはランナー次第











追記

来ます







リボ アヌビスらしきもの
リボ アヌビスらしきもの

アヌビスかもしれません

気付いたのだよディンゴ・・・
メタトロンは人間がOFになること望んでいたのだ!

リボ アヌビスらしきもの

ぬはあああああああああああああ!

リボ アヌビスらしきもの

どうした、ディンゴ!付いてきてみろ!

リボ アヌビスらしきもの

いいぞ!ディンゴ!

リボ アヌビスらしきもの

受けてみろディンゴ!

リボ アヌビスらしきもの

うわああああああああああ!


デルフィ「アヌビスの勝利です」テレレン♪





反省しよう
関連記事

 フィギュア

 リボルテック

0 Comments

Leave a comment