適度にやっていこう


フォッカチオ広報

21
2011  21:30:00

買ったマンガ -進撃・姉・シュトヘル-

進撃の巨人、あねちゅう、シュトヘルを買ってきますた

9日?に発売された「進撃の巨人」の六巻

進撃の巨人

謎の「意思を持つ女型の巨人」が調査兵団に襲い掛かる

進撃の巨人

エレンとは違い完全に制御できてるようだけど・・・
この中の本体は「ユミルの民」と関係があるのだろうか

今までは「食う」だったけど
今回は「殺す」

進撃の巨人

アラウンド・ザ・ワールド!

進撃の巨人

ヨーヨーの代わりは人間!
これだけ遠心力がかかっても千切れないのが良心的!

そして始まる森での鬼ごっこ!

進撃の巨人

てっとりばやく、巨人になっちまえば迎撃できるんだろうけど
まだ不安定だし、調査兵団の仲間がいるので力は使わずに
作戦にも裏があるようなので・・・

進撃の巨人

もう、この二人主人公でいいんじゃないかな。と言っても優秀すぎるので却下w
この巻じゃミカサ成分はほとんど無し!残念なり、無念なり!

正体や謎、巨人の能力が少しずつわかった巻でした

調査兵団編に入ってから不安なのは「ホーム→外」を行ったりきたりする、おつかいにならないかw
エレン、アルミン、ミカサの3連携がみたい今日この頃
あっ、家の地下にある“モノ”の謎もあったか・・!

そしていよいよ次巻で、ハロワに行くのか・・!ジャン!

進撃の巨人


そんで「あねちゅう!」の二巻

あねちゅう

私は、なんで買っているんだろうと、疑問に思いながらめくると

あねちゅう

そうなのか、あひゃ^q^
この巻も通常営業でふ^q^

あねちゅう

これはキ○ガイの顔やで・・・!
姉がピックアップされがちだけど弟も結構なものを持ってる

あねちゅう

マジでどうしようもないな
なんとこの巻で!姉の!下着姿が見れたぞおおおおおお!(棒)
脅威のテコ入れktkr

あねちゅう
あねちゅう

わぁ!すごくいい!(棒)
真顔でビンタして服を着させるレベルw

いよいよ、一石を投じる存在が、とういか投じ無いといけないレベルだったので正解!

あねちゅう

この男の登場でどう動くのか、というか動かしてくれw
いい混沌と秩序を求む( *`ω´*) ふんす!


最後は「シュトヘル」の五巻

シュトヘル

シュトヘルと須藤は相変わらず、交代を繰り返してるようで

シュトヘル

でも、感覚がシュトヘルに戻ってるときは現代には戻って無いみたい
戻る為には何かしなければいけないのだろうか・・?

シュトヘル

鈴木さん・・・すっかり忘れてたというか、どこにいるの?w

シュトヘル

ユルールの顔つき変わった
この一撃は決心の一撃ととろう!
この先の猛攻もあるし、次、兄とあった時はこの顔をするんだろうか・・・

シュトヘル

シュトヘルをどうにかしたい須藤
須藤をどかしてモンゴル人を皆殺しにしたいシュトヘル

この相容れない二つがどうなっていくのか一番気になるw

そして「皇」が狙う理由もわかったりなんだけど・・・
五巻を読んでてわかった、前巻までの内容忘れてるwwww

読み返してきます


なんか今回も濃かったな、色々とw
今月はあと二冊ぐらいで締めっぽいのでちと寂しいようなw










追記
みつどもえの再連載は無いのだろうか・・・てか“出来ない”のかな・・?
フランケンふらんは次回、最終回だそうで・・・残念だ
関連記事

 マンガ

0 Comments

Leave a comment