適度にやっていこう


フォッカチオ広報

15
2011  07:33:53

朗報と延期と漫画と刷り予定無し

あみあみからメールきた
「1月発売予定だったアイアンマンver.6は5月発売予定になりました」
/(^o^)\ナンテコッタイ

フィギュアケース空けてたのに・・・orz
海外フィギュアだから仕方ないか・・・
5月には発売してくれー!

これ海外アーティストだったらもっとショックは大きいだろうな・・
先払いだし、そもそも人だし
よく「いつまで待たせんだよ!」て見かけるからw

日本国産のヤツはもう来たわけで
あみあみ イカロス

あみあみのイカロスこれ8000円なってんだぜ・・・?
再販で迷わず買って良かった・・w

あみあみ イカロス
スイカ・こけし・鳥とイカロス関連がついてるのはこれは製作者の愛だね
あみあみ イカロス
アホ毛のキャラはあざとい
lat式も1025cもあざとい

本はマルドゥックの4巻
マルドゥックスクランブル4巻

逢魔ヶ崎動物園2巻
ジャンプkc

別マガkcの嵐の伝説2巻買い忘れたので買いに行くが
どこも売り切れ・・!
しかなくTUTAYAで注文→次の日電話
「もう講談社で在庫が無い、刷る予定も無い」
おいぃぃぃぃぃ!講談社ぁぁぁぁ!
せめて2刷りは・・・2刷りはしてくれ・・・

まぁamazonで注文したけどね
関連記事

 フィギュア

 ねんどろいど系

0 Comments

Leave a comment