適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

22
2011  21:30:00

S.H.フィギュアーツ ロックバイソン

ク、クロコダイーン!!!!

クロコダイン

「S.H.フィギュアーツ ロックバイソン」をようやく開けた
箱が今までのと違ってでけぇw

ロックバイソン
ロックバイソン

今回も箱裏はアメコミチック

ロックバイソン

付属パーツは相変わらず少なめ
短いチューブって何に使うんだ?w長いのあれば事足りるんだけど
説明書見てみるか・・・

ロックバイソン

ギガドリルは軟質でやわらかい、硬かったら怖いのでこれはおkw
台座も今まで通りロックバイソン専用台座

ロックバイソン

おおっと!あれは「西海岸の猛牛戦車」ロックバイソンだぁ~!
ネクトスの能力発動ぉぉぉおおおお!

ロックバイソン

固wwwくwwwなwwwるwww

台座要らないくらい安定度がすんごい

でかい、とにかくでかいw
とりまタイガーと比べて見たら歴然と差がでた

ロックバイソン

アーツ最大級と言われるアルティと並べても圧倒的存在感

ロックバイソン

後ろ姿も大きく頼りがいがある、さすがアントニオ

ロックバイソン

ウホッ!いいケツ・・・

\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ
   //    /     ヾ_、=ニ゙


こりゃ姐さんが触りたくなるはずだぜ・・・(ゴクッ

スポンサーの「牛角」マークもしっかりプリント

ロックバイソン

前掛けが邪魔で、前方にはあまり稼動できないのが痛いなー
横には結構開くんだけど

ロックバイソン

足先がスライド式なのは何故?w

ロックバイソン

それは踏ん張り用なのです!

ロックバイソン

プトティラの足先は未だに謎だけどこれは納得w
ロックバイソンアニメだとネタキャラというか、やられ役というか・・・
活躍してるシーンが車止めたりしてるだけだから難しい・・・w

きらりと光った、Bバニーの蹴りを止めた瞬間

ロックバイソン

あれ?どういった感じで止めたっけ・・?w
最後にタイガーと、親友()コンビで

ロックバイソン

もうちょい劇中で頼られてる所が見たかったな~w
でも、アーツとしては大きさ重量感がすごくてかっこいい
タイバニアーツは全部ダイキャストで通すのかな・・?オーズが報われないうわなにする(ty

次回はスカイハイ、そして次は折紙サイクロンか・・・厳しすぎっぞ!
なにはともあれ、アーツ牛角さん買ってよかったぜ!







~しまう時~


ロックバイソン

入らねぇお・・・(#^ω^)ピキピキ








追記
「能力」よか「力」をいかしたシーンが見たかったなーと思いつつパシャり

ロックバイソン
ロックバイソン
ロックバイソン
ロックバイソン
ロックバイソン
ロックバイソン

100万パワー+100万パワーで200万パワー!!
ロックバイソンの力が加わり200万+200万の400万パワー!!
更に二人の能力発動、放たれる瞬間のジャンプにより4倍の400万×4の1600万パワー!!
偽者!お前をうわまわる1600万パワーだーっ!!


ウォーズマンもびっくりの1600万超人パワーが生み出されるはず・・!
関連記事

 フィギュア

 S.H.フィギュアーツ

- 0 Comments

Leave a comment

