適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

30
2011  23:30:00

むろみさんとマンガ家さんとアシスタントさんと

結構前に出てたけど、むろみさんの五巻

むろみさん

この巻も基本的にハト場w

むろみさん
むろみさん

ゲロ吐いたり、赤潮で呼吸できなくて苦しんだり
むろみさん汚れ役が多かったw

むろみさん

ふじさんはふつうってなってるけど、でーですよね!?
でーは平均乳がBの日本だとわがままな大きさだと思うんですよ!
なのでむろみさん一選択!しかし、魚類 (´;ω;`)ブワッ

むろみさん

このシーンはマガジン読んでて笑ったわw


「マンガ家さんとアシスタントさんと」の8巻ならぬ♂巻

漫画家さん
漫画家さん

開けた瞬間これw 足須さんのスルースキル半端ないw
今回は編集長、編集部が他に比べて多かった、そして安定のセナちゃん

漫画家さん
漫画家さん

編集長、萌え萌えです!
冥聖と今野先生の絡みすげー面白いんだけどw

漫画家さん

たぶん元になった人は、ガンガン飛び越えて最強のあの・・おっと誰か来た様だ

漫画家さん

また冥聖も相変わらずいいキャラだなw

漫画家さん

ババァ無理すんあ・・・

漫画家さん

あれ?みはりちゃん、髪といてるほうが可愛い・・!?
ヤンガン読んでるのに、知らない話もあったから出張してたのかな?
ともあれ今回もニヤニヤしたぜ!

最近、風羽ちゃんメインで見ないなーw
他の脇が強すぎるw










追記
むろみさん

ン・ガタ・メディカルダちゃん!
関連記事

 マンガ

- 0 Comments

Leave a comment

