適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

29
2011  12:00:00

figma レーシングミク2011

2011年のおもちゃ締め!
「figma レーシングミク2011 初優勝記念ver.」が届いた

レーシングミク
レーシングミク

「サプライズ」が付いてますよ!
告知されたとおりに、本品とは別にプチプチの塊が

レーシングミク
レーシングミク

「初優勝記念ver.」と名前変えただけ合ってトロフィーがおまけで!予想できたわい!w
セットはほぼ、ねんどろと一緒だった

レーシングミク
レーシングミク

髪の毛の横広がりが半端ないw
スカートもグラデ効いててカッコいい、エロい!

レーシングミク

なんだろうな、通常顔がドヤ顔に見えるw

レーシングミク

ミクの亜種かと思いきや偽者!なんだこの胸は!

レーシングミク
レーシングミク

この太もも、この太ももぉ!たまんねぇなおい!
ほとんど、ハイレグw

付属顔は「笑顔」オンリー

レーシングミク

可愛いんだけど、笑顔、ツン顔見すぎて感動がないw
悔しい顔、あせり顔、叫び顔、どれか欲しかったなー

レーシングミク

トロフィーは付属とおまけで、持たせるの難しかった・・!

レーシングミク
レーシングミク

あかん、透明トロフィーが卑猥な物に見えてきた・・・
セックスアピールの強いトロフィーだなぁ(他人のせい)

レーシングミク

これで、2011ver.のレーシングがそろい踏み!色っぽいfigmaだったw
優勝、おめでとうございます









追記
レーシングミク

あぁ・・ミクさん、そこはダメです・・うっ!
なんでこの写真が一番綺麗に取れてるんだよ・・・
関連記事

 フィギュア

 figma

- 0 Comments

Leave a comment

