適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

29
2011  18:30:00

2011秋アニメ ベン・トー・イカ娘感想

「ベン・トー」(全12話)

ベン・トー

適当あらすじ
半額弁当を取り合う、それは強さの縮図


ベン・トー

意外と乱闘やらのバトルシーンは今期で一番良かったんじゃないか?w
能力とかは一切出てこなくて、ただの肉弾戦だしw

ベン・トー

主人公ぽいだろ?

イカ娘

こいつ、かませ犬なんだぜ?w

所詮は半額弁当だけど、それを真剣にやるとどうなるのかと、
くだらないことを真剣にやる熱意に感服したw

話数もそこまで多くないし、バトル+日常もいいので
スポーツアニメを見る感覚で見ると結構いけるw
ご馳走様でした



そんで「侵略!?イカ娘」(12話)

イカ娘

OPはキャッチーな前回とは違い、爽やか推し
前回が良すぎたのあるかなーCD買っちゃった☆(前回の)
EDは前回と変わってないかな?癒し

やはり、イカちゃんの性、表情豊かなイカちゃんが可愛かった

イカ娘
イカ娘 (2)イカ娘 (3)イカ娘 (4)
イカ娘 (9)イカ娘 (10)イカ娘

オチないオチない言われてたけど今回はしっかり落ちてたw

イカ娘

ミニイカ、偽イカ娘、一回に三話入ってるのでボリュームも十分
テンポもそんなに悪くないし、落ち無し回もあったけどw

イカ娘

守りたい、この笑顔

イカちゃん、疲れた体に効くアニメだったぜ
「山無し、落ち無し、イカちゃんかわいい」まったくぶれんなかったw
「肩の力抜いて~」て言いたかったけどいい過ぎなので辞めたw

イカちゃんの可愛さ見たさなら文句なし!

イカ娘

さなえ の しっと で いかちゃん の ていそうが あぶない !












追記
イカ娘

この子可愛かったぞ!
関連記事
スポンサーサイト

 アニメ

 2011秋アニメ

- 0 Comments

Leave a comment

