適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

31
2011  00:30:00

フォーゼ一番クジ

くじひいちゃった☆てへぺろ(・ω<)
フォーゼの一番クジ、プトティラが非常に欲しくて・・・
当てたのはこれ

ライダー

タジャドル

ライダー

前回の素立ちのワーコレ、タジャドルは逃しちゃったので羽展開ver.当たってマジうれしいw
羽もクリアで綺麗だし、これはいいものだ

ライダー

そんでマシンマッグラー・・・これは・・w微妙だw
ワーコレ、エレキステイツ

ライダー

金色ってか黄金色?wあんまりいい色じゃないw
ならベースのが欲しかったなー

そんで大物一個

ライダー

子供達・・・すまぬ・・・
かなりでかいです、ワーコレがアリの様だ

あとはストラップとタオルが当たった
比率的には上々かな?プトティラ欲しかったなー・・・

これで本当に今年は玩具収め、お疲れさまでした








追記
しかし、ライダーのワーコレ好きなんだけど
タジャドルは一番クジだけだし、素立ち、ポーズと二種類あって
キャッチャーのはポーズだけだったりするから、集めるの大変やで・・・
関連記事

 フィギュア

 トレフィグ

- 0 Comments

Leave a comment

