適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

31
2011  22:00:00

年末・大晦日

もう、年末ですか!
早すぎるよ!カテジナさん・・・

とりま、ニコネタだけど
「糞晦日」例年通り行われて安心した

途中までは平平坦坦と進んでたけど、師走に入ってから
本当にろくな事がなかった

何が「果報は寝て待て」だ、ほとんど無かったよ!
起きたら嫌な事ばっかり・・・クソッタレー!

今年は「おもちゃ」趣味を始めたばっかりで意気揚々としてたけど
そろそろ、別の趣味に移りそうだ

来年は「手に業」が付く趣味や、アニメmadを上げたいなーと
大まかな目標はある程度決まったから、なるべく添えるように努力しよう

このブログにたまたま訪れた人、良きお年を
私を知ってる方は来年もよろしくお願いします

それでは、みなさん、さようなら
煩悩退散!キエー!
関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

