適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

14
2012  21:30:00

D-ARTS イザナギ

ペル・・・ソナ・・・!

ペルソナ

デザインが好きで買うてしまった、イケナイこういう考え
発売は年末だったけど・・・「D-ARTS イザナギ」

   ┏┓  ┏━━┓          / \ ─==★ ゚。*
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /  _  \ ───===☆
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━, '.::::::/::|:\:::::::..、...━┓  -=*★
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┗━━ /  ∧、::::::|::::::/∧  . ┛ ─=====☆ ♪
 ┗┓┏┛┗┛┃┃    ,  ィ=、::、\j:::/ /::,=、..:  ┏┳┓ ☆ *゚。
   ┃┃      ┃┃    ,' .': : : \、j::::レ/: : :. }!. ┗┻┛.┏┓
   ┗┛      ┗┛  ,、_ィ、 {: : : : : :.:::::::,イ: : : : : } .!、 ,、  ┏┛┃★
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚ { Yヘ ゝ、__ノ:::::ゝ: : : : / /`丶 }. ┗━┛
  ★ ☆      。゚*  | j! ヘ  、::::::::::::::::`¨:::7 /  | |(o゚∀゚)o キタ――♪
       ☆*     し´`ー=ヘ \:::::::::::::/ ./==-ヘ_ノ ☆
         ゚。*   宇宙.   .\ ニニニニ ./  ★ *゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


イザナギ
イザナギ

箱めっちゃスタイリッシュ

イザナギ

専用台座にエフェクト付きで、結構なボリュームだw

イザナギ
イザナギ

てか、開けた瞬間これまでにない異臭が・・wペンキかな?なんだったんだろう・・・

イザナギ

学ランかっこいいなー
話によるとゲーム内ではイザナギはそこまでらしいのでちょっとショックだったw
初期に手に入るから仕方ないらしいけど

イザナギ
イザナギ

瞳はゲーム遵守のせいか無し、鉢巻はボールジョイントで動きまくり
瞳は無いのは寂しかったけど、これまた仕方ないか

イザナギ
イザナギ
イザナギ

いつも、股間のもっこりチャックに目がいくww
しっかし、色合いかっこよすぎる・・・背中側のしぼりもいい

イザナギ

ゲームやったことないし、アニメでもあんまり動かないから
ポーズはどうしたらいいのか・・・w難しいw

イザナギ
イザナギ
イザナギ

こんな様だよ!私のセンスじゃ!\(^o^)/
この躍動感の無さ(笑)
ちくしょおおおおおお!スマヌ・・・イザナギ・・・

武器につけるエフェクトもあるんだけど、重い、これまた重い

イザナギ

やべー、武器に振り回されてるみたいだ・・・くっ

イザナギ

なんか色々ごめんなさいしなきゃいけない気がする
ポーズうんうん抜くと、武器が持たせにくいのと、可動がしんどいって思った
エフェクト付けちゃうと、ポロポロ取れちゃう
デザインはめちゃカッコいいので満足

色々ごめんよ、イザナギ







追記

イザナギ

適当に撮ったこのシーン、ZOみたいでカッコいい
関連記事

 フィギュア

 D-ARTS

- 0 Comments

Leave a comment

