適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

26
2012  21:30:00

鏡音レン・リン 応援ver.

が届きました

ねんど リン レン

付属のシールに不具合があったらしく、別に一枚
箱の中に一枚、入ってますた

ねんど リン レン

こういうのつけるの苦手なんだよなぁ・・・w

ねんど リン レン
ねんど リン レン

気が滅入るくらいパーツが多いなぁ・・・文句ばっかw
のっぺらフェイスは初めて手にしたけど、新鮮w

まずはリンから開封

ねんど リン レン
ねんど リン レン

うん、可愛いね!
黄色が予想とは違う感じだったけどまったく気にならないレヴェル

フエと顔交換

ねんど リン レン

この顔あざといけどいいね!w
直球勝負嫌いじゃないw

次はレン

ねんど リン レン

付属品たくさんあるけど、メガホンから

ねんど リン レン

メガホン装備!
色移りしちゃうんだろうから、長い間装備はしてられないかな・・?

ねんど リン レン

そんでフル装備!
ごちゃごちゃw情報量は多ければいいとうい訳でないのが、良くわかったぜ!w

フラッグを片方ずつ持たせて飾ることにしようかな

ねんど リン レン

リン・レンは初めての購入、という事は・・・ロードローラー探しが始まる・・!w
最近可動ばっか買ってたから、ねんどろ動かしたりするの難しいw







追記
GUMI・・・待ってるよ、出るの・・・待ってるよ!
関連記事

 フィギュア

 ねんどろいど系

- 0 Comments

Leave a comment

