適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

30
2012  21:30:00

鳴らない電話、マナーモードだからね

普段鳴らない電話が鳴って「ビクッ!」となった
情けねぇ・・・wてか、着信音これだったんだな・・w

目覚ましの為にマナー切ってたかなぁ・・・
逆に言えば、「目覚ましの為にマナーモード切ってるときはまったく連絡が無かった」
という事か・・!

この年にもなってね、学生時代のヤツと毎週遊ぶなんて強者いるのか?
何したらいいか、本当わからないわw

とりあえず、お酒?カラオケ?無難だわなー
久しぶりにあった時に聞いたけど、旅行の類はやってないんだって
旅行はなー都合合わせるのめんどくさいし、幹事にもなりたくないし

もうねーどうせ冠婚葬祭でしょー
結婚式は煌びやかで行きたくないし、葬式は暗くなるから行きたくなし・・・
年重ねるごとにめんどくさがりに拍車がかかってると感じるw
お葬式は行くけどね

内容書かないのは、たいした用じゃなかったとかそんなレベルじゃなくて
出てないから、画面見て、うるさいから布団に巻いた

マナーモードでも、ブーンブーンうるさくて巻く、留守電行って掛けなおしてくる恐れがあるから
30分はそのままで、用心に越したことはないから!

速報性のある電話でもなかったでしょう・・多分・・・久しぶりのヤツだったし
この後の魔法のメール、「忙しくて出れんかった、ごみん(><)」
と打つ仕事が始まる・・!そうすると、あら不思議メールで用件言ってくれるw

嫌われる?ノーノー!なぜならば!
「電話でないキャラ」を長い間装ってきたからな!
電話でなくて陰口叩かれてるかもしれないけど、私に届かなければおk

「誘われない」が嫌われてるというのならそうでしょう
それは嫌われてるんじゃなくて、「好きでも嫌いでもない」
という状態が保ててるんだと解釈しております

たまーに参加してたまーに出るくらいで丁度いいよ・・・
そっちのがサプライズ感でるでしょw積もる話も面白いし

逆に毎回呼ばれいてるのに呼ばれなくったらきつくない?w
もしかしたら、自分で勝手にそう思って、傷つくことから逃げたのかもね

うん、糞みたいな事書いてしまったw
電話出る出ないなんてどうでもいいわww

  ┌┐         / //
 [二  ] __     〔/ /
   | |/,ー-、ヽ      /
  / /  _,,| |     ./
 レ1 |  / o └、  ∠/
   .|__|  ヽ_/^     ,/
      __       /       <⌒/ヽ-、 ___
   [二二_  ]    /     /<_/____/
       //    {..
     / ∠__    ̄フ..
    ∠___  /  /
     _   / /  \
    / o ヽ/  /   /
    ヽ__ /    \
関連記事

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

