適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

01
2012  21:00:00

figma ガッツ

人は記憶の彼方 遙か遠い日
心に負った小さな傷を 庇う為に剣を執る
人は思いの彼方 遙か遠い日
微笑みながら 逝くために剣を奮う


ガッツ

大きく ぶ厚く 重く そして 大雑把過~だと思った?残念でした!
「figma ガッツ」が届いたぜ!

ガッツ
ガッツ

また自分の中でベルセルクがたぎり始めてるのでなんというベストタイミング!
ぱかっとブリスター

ガッツ

意外にでかいんだよねーガッツ
ガッツさん、20代やぞ!

ガッツ
ガッツ

魅せる筋肉の兄貴と、実用性を追求したガッツの筋肉、どちらも溜まらん・・!ウホッ
そんで顔

ガッツ

汚れ方が半端かな?もうちょい汚したらいい感じになるやも知れぬ
がッ、私にりペイント技術も道具もない!
初めは「うわっ!似てねぇ!w」と思ったけど慣れればそうでもないのが不思議w

ガッツ

鎧、チェーンとかしっかり別で案外凝ってたw
吹くとか鎧に関しては文句なし!

あと、ちゃんと烙印マークが刻まれた!

ガッツ

小さいし、うやむやにされるんじゃないかなーと思ったけど
無駄な不安だったようだ・・!

適当な付属品~

ガッツ
ガッツ

マントは紙マント
う~ん・・・漫画の中じゃ伸縮が自在のマントだから布にしても仕方なかったのかな~

叫び顔と大砲の組み合わせは中々

ガッツ

「ひぎぃ!」とか擬音つけて遊んでごめんなさい、「蝕」らないで下さい・・!

そして本命のドラゴンころし!

ガッツ

うほー!やっぱかっこええぞ!ええぞ!
肩に担がせれば、劇中再現、余裕ですた

ガッツ

使途っぽいの・・・つったらすまん!レギオン君!行ってくれ!

ガッツ
ガッツ

南~無~(笑)
ちょっとした理由で動かしずらかったけど、再現シーン作って楽しみますた
まずは、シルエットによくなってる断罪の塔のあのシーン!

ガッツ

女一人にすがってんじゃねぇ!
このシーンマジかっけぇよぉ・・・ふえぇ・・
モズグズ様のfigma化はよ、・・・つっても売れないだろうな~w

ガッツ

「ザッ」
剣の丘にて・・・四の五の言わずに飛び出すガッツさん・・・
とても、おもちゃのエフェクト似合いません・・・w
エフェクト付けたほうが違和感あるってのも不思議なもんだw

そんで、最後はたまらなく好きなシーン!

ガッツ

ちなみにマントは適当な布っきれで作ったので雑だけどw
このシーンたまらなく好きなんだよねぇ・・・

使途っぽいの無いけど最後に作品内の敵で〆!

ガッツ
ガッツ

そう!ゾッド(文鎮)!
何故、文鎮のゾットだけ持ってんだよ・・・意外に便利なんだぜ?これw

ガッツ

灯火を求めて・・二度と失わない為に・・・

なんやかんや不満あったけど楽しんでしまったw
遊んだ後の不満で言えば、やっぱ手首関節の保持力と、腕の可動範囲
ねじったりすれば、うまく正面で持たせられたりすんだけど、中々難しい

両手持ちとか下手っぴな私には辛い仕様
うーん、リボ球移植やってみるかな、動かしたいし
マントも完成させないと!w

剣持たせにくいって以外は、手にしてみると案外満足するんだなーw
気付いたんだけど。この鎧って、初期鎧だよね?

てことは、ゴドーのnew ver.のヤツも期待していいの?w
狂戦士ver.にわんわんおフォームver.も出ちゃうの?wktk

まぁ・・出ても狂戦士、わんわんver.と白髪交じりver.の付け替えの顔セットのヤツかな?
それこそ、可動重視マントは布で出してくれたら嬉しいな、って
本当、可動頼んます

なんにせよ、重戦士のキャラなんてfigma初だし、次回に超絶期待!
あと、次はボウガンつけてね!盲目の羊とのお約束だよ!












追記(願望の塊)
次は、グリフィスらしいいですね・・!
本当にグリは「顔」、頼みます!女性みたいになっても文句は言わない!

この先も展開してくれるかな~
骸骨のおっさんまで行って欲しいなぁ
跳ね上がるか別売りでもいいから「馬」絶対出して欲しい

狂戦士、フェムト、骸骨、ノーマルゾット・・・あかん期待してしまう・・!
ベルセルクのグッズって高いからほとんど持ってない私にとってはありがたいのよぉ・・!

映画公開日はやく来ないかな
関連記事
スポンサーサイト

 フィギュア

 figma

- 0 Comments

Leave a comment

