適度にやっていこう


フォッカチオ広報

03
2012  21:00:00

牙の旅商人 4巻

今更だけど、「牙の旅商人 4巻」を買いました

牙

「旅」商人の「旅」忘れちゃうんだけど、今回は覚えてた
また、漫画家さんからの帯付き。今回はoh!グレイト!
表紙が一巻に似てて間違えてしまったのかと思ったよ・・・

前回、黒の森に突入してった訳だけんども
そこで「鍵の書」っていう大事なワードが出てきたんだけど
そんなのはゴスロリヴァンパイアのローズマリーちゃんが出てきたおかげで
どうでもよくなっちゃったね!

牙

可愛い!けど!この編でバイバイなんだろうなー・・・
ガラミィが持つ謎の剣もいよいよ本領発揮

牙

※この後、ソーナボコボコにされます
ガラミィの剣、中々イカすデザインなんすよ

牙

でも、剣の解放と同時に結構ショックだったなー
ガラミィの強さの裏付けになるんだけども・・・
異常な「鍵の書」への執着は憎しみ・・だよなぁ
昔、ガラミィは気前のいいお嬢さんだったけど鍵の書の性で愛する人を・・!
うん!違うだろう!w

この巻は「解放」で終了
少しづつ進んでるので、次回はどれだけの謎が明かされるのか楽しみ
一番の謎はこの世界そのものなんだけど、いつ明かされるんだろうかwktk

番外編も付いてたけど、結構好きな話のテンポだった

牙

どうやら何本かストックがあるらしいので、随時載せていくそう
基本ストーリーベースだからこういった話入れてくれるとありがてぇw











追記
お嬢様がアブナイ!キケン!ワクワクガトマラナイ!

牙






追記の追記
あ、後、かませ犬はかませ犬だったよ!
関連記事
スポンサーサイト

 マンガ

0 Comments

Leave a comment