適度にやっていこう


フォッカチオ広報

09
2012  21:00:00

冬アニメダービー

また、2~4話しかやって無いけど期待度書いてっちゃおう
今期もなんか見るの多かった、減りゃしないよ!


前期からの2クール
ちはやふる 期待度A
今期はこれだけでいいかなーて思うくらい良いアニメ
「これからも戦いは続く!」ENDになると思うけど構わぬw
面白いです

ただ、恋愛方面は嫌な予感しかしないんだけど・・w


ペルソナ4 期待度B
ごめんなさい、バトル微妙とか言って
11話の連続ペルソナチェンジ良かったッす

でも、人数多すぎだよなー後半は分断させるのかしら?
さすがにあの人数動かすの難しそう


灼眼のシャナIII 期待度C
また、準備タイム入ったw
いよいよ後半戦、ユウジもイケメンになったしどう決着を着けるか・・!


未来日記 期待度A
いやー親父クズ過ぎて笑ったわw
7th達が良いキャラだったので2クール目のダッシュえがったー

いよいよ、人数も限られてきたのでこの先どうなるか(由乃が)


ギルティクラウン 期待度C
何故、あのキャラを殺した!殺した!(´;ω;`)
でも、前半死ぬと思ってたから長生きしたほうかw
主人公が闇落ちして良い感じだwこのまま落ちて行って欲しいw

ロスト(世界)→学園(格付け)と来てスケール縮んだようなw
ここからどうもって行くのか楽しみ


ガンダムAGE 期待度D
やっと二期入ったのに早足すぎw
アセム起点で良かったやん・・・




今期から~

偽物語 期待度C
エロ+漫談+映像は相変わらず
忍ちゃん見たさに見てる


探偵オペラ ミルキィホームズ2 期待度C
こんなんだっけ?w
一期は目標(トイズ)もしっかりして本業にも腰入れてギャグもさえてた、けど・・

うーん、後半に期待しよ


アクエリオンevol 期待度A
キャラデザ前よりとっつきやすくなったw
アクエリオン最大のテーマ「愛」に制限掛けたけどどうなるんだろ?

おバカアニメとして面白いけど、後半はシリアスになるそうで・・・
音楽は相変わらず秀逸


輪廻のラグランジェ 期待度A
元気いっぱい!ロボアニメって感じでいいね!w
貴重な手書きロボ枠

でも、そろそろ1クッションと少しの説明が欲しいな
あと、何話かロボ見てない(´;ω;`)


Anoter 期待度A
話の持ってき方、雰囲気良いね!
特に何も説明しない奴らと、引っ掻き回す主人公の対比がw
ホラーと見せかけて、鳴ちゃんをペロペロするアニメ

おpは今回ミスキャストのような気もしないでもない


モーレツ!宇宙海賊! 期待度B
会話で盛り上げ、余裕の持った展開良いですw
次からいよいよ海賊船にいくのでドンパチありそう、楽しみ





12本か・・・週末に固まってるし、今回面白いの多いから苦じゃないのでいっか
関連記事

 アニメ

 2012冬アニメ

0 Comments

Leave a comment