適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

12
2012  13:10:00

ねんどろ アペミク

ねんどろいどの「初音ミク・アペンド」

×    ゚      ノ⌒   .f'´      >                   ノ!  
   ` 、       。     i  _/^ー-、  >   。 o .   /     ヽ 。 、
        ,. ☆ ゚      イ  { | ̄\Vv \      )ー'(_  ゚  /  ⌒
    ┏┓    ┏━━┓ ノィ 1 V⌒ノノ { ̄`     ̄`Y´    O┏┓┏┓. . ゜
┏━┛┗━┓┃┏┓┃   レjハ、 ̄イハ!゙ ☆       |   , o  ┃┃┃┃ 、 /
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━.1  |━━━━━━━━━━┓┃┃┃┃  Χ
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃___ノ{___八___             ┃┃┃┃┃/  丶
┗━┓┏━┛┗┛┃┃/         )ー'(`ヽ ━━━━━━┛┗┛┗┛   。o
    ┃へ        ┃┃!           `Y ´ |      /  ,r-、 ┏┓┏┓ ゚
 、ノ(.〔ニし)     Χ┗ /                {        |ニ、>} ┗┛┗┛  O ☆
 ノ'⌒〔ニ}〈.     x. /  .::.           .::.  \      X,ノ/      o  ゚
      \ |\    /   ハ         .:::;へ.  \    ,r' /      .。


てたー!先週ぐらいにw

ミクアペンド
ミクアペンド

箱の暗さが初代を思わせる黒でまとめられてる(今気付いた)
そんでブリスター

ミクアペンド

これまた、小物が多そうな・・w
なにやら、模型裏等で見たけど手のチョロっとした部分が破損しやすいらしいので
ここは慎重に扱わないと・・・

ミクアペンド

台座が特殊中の特殊
いつものクリア台座じゃなくて発光台座そのもののみ
かといって使いにくくは無く、安定性は抜群!

このクソ写真じゃわかりにくいけど髪の毛のクリアパーツがめさ綺麗
付属の顔付け替え

ミクアペンド

アペミクといったら、すまし顔!
へそ見せボディに換装すれば情報量が増して良い感じだなーw

そして発光!

ミクアペンド

発光が弱いのかもしれないw
というかねんどろ顔でかいからそこまで光らないか・・・

もうひとつの顔パーツが有るんだけど・・・

ミクアペンド

なんだろうなぁ・・w
じわじわくる・・・じわじわくる何かがこのパーツにはあるんだよな・・w

じわじわくるので顔パーツはミク(応援ver.)から頂戴
互換性があったのですっぽりはまりました

ミクアペンド

あぁ・・これは可愛い!可愛いぞ!

ミクアペンド

ただでさえ天使なミクさんだけど、こうしたクールなのもいいなと
ねんどろでクール系持ってなかったんだよねw












追記
今回のワンフェス展示のねんどろやばい
しかも、ほぼ夏という罠、ボーナス狙いだろ!くそー!
今年はおもちゃ出費を抑えようかと思ったんだけど無理そうだ(テヘッ
関連記事

 フィギュア

 ねんどろいど系

- 0 Comments

Leave a comment

