適度にやっていこう


フォッカチオ広報

30
2011  08:19:28

今月買った本まとめてみた

今月なんやかんや言って本買ってしまった
フランケン・ふらん 6巻
まずは「フランケン・ふらん」の6巻
Q.エロですか?
A.いいえ、メディカルホラーです

表紙に騙されちゃいけない漫画w
今回はヴェロニカに続き新たなる姉妹のガブリールが出てきたー!
センチネルの話や切ない話もありの面白い巻だった

つくねちゃん+30
そんで「つくねちゃん+30」これは4コマ
毒舌ペットの鳥(?)とアラサー未婚の都さんのお話
たまに出る毒舌がおもしろくて買ってしまったw

絵も綺麗だし読みやすいし
美女ファミチキ可愛いよ美女ファミチキ

店長の憂鬱1・2
店長の憂鬱1・2巻
これも4コマ
とある寿司屋の店長のお話
アユカワさんがうざ可愛いw

ブラム!
そんで「ブラム!2・5巻
昔、友達から借りてはまった漫画
集めようと決意
SF漫画で全11巻なんだけど全会話はデスノート二巻分にも満たないと思うw
それぐらい雰囲気で押してくる漫画
読んだ後に出てくる言葉は大体「弐瓶さん天才過ぎてわかんねーw

寄生獣も買おうかと思ったけど今回はちと我慢
来月も進撃の巨人ベルとふたりでの新刊が発売されるのでウハウハw
関連記事

 マンガ

0 Comments

Leave a comment