適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

17
2012  21:00:00

サイボーグクロちゃん ガトリングセレクション

あぁ・・・なんで手放してしまったんだ・・・
過去の私を恨むわ・・・

「サイボーグクロちゃん ガトリングセレクション」
を買いましたっ☆

クロちゃん

横内先生お久しぶりです
結構な厚みと大きさw

クロちゃん

収録回は

・史上最強猫誕生!
記念すべき第一話
・地獄のハイウェイ!
ミー君がどんどん巨大な乗り物に!
鈴木がモブじゃなくなった巻
・史上最大のオニゴッコ
ロミオ登場!
・消して燃やして大騒動!
ガンヲタめぐみん登場
・異世界サバイバル1~4
砂漠世界のタブー、そしてバイス
・ナナちゃんただいま営業中
いじけたナナちゃんめんどくさ可愛い
・三号誘拐事件
書き下ろし、初!デジタル作画クロちゃん(と言っても特に変わらずw)


ほとんどが、異世界サバイバル編に裂かれちゃってるかな?
これにバイス出てたんだなーと思い出したりw

やっぱ勢いが違うね。ページを進めていくスピードが段違い
ドッカンドッカンしながら話が進んでいくっていいなー

クロちゃん

当時これを模写しまくった記憶がw
マタタビの出番が少なかったのが残念だったかなw

クロちゃん

異世界編は、今見ると最後すごい突き放し方したんだなってw
「俺たちにとっては現実、お前にとってはファンタジー、元の世界に帰んな」
普通だったら、みんな泣いて宴でも開くんだろうけどw

vsバイス はバイス自身が完全な「悪」じゃないなんともいえないキャラで好感が持てるw
思想の違いによって戦うんじゃなくてクロちゃん、バイス共に「都合」でのみ戦ってるからかなw

クロちゃん

しかし、ナナちゃんはめんどくさ可愛い・・・
 
クロちゃん

でも、ごめん!私はミー君が大好きなんだ!

クロちゃん

はーコックミー君可愛いよー!デビルミー君編入って無かったなそういえば

クロちゃん持ってなくて懐かしさに浸るには十分なコミックス
物足りなさ、もっと見たい!という渇望が湧き出てくるw
読みたい話いっぱいあるんだよー!

デビルミー君、デパートで大暴れ、vsマタタビ、キッド時代、ミー君と剛君の出会いとか・・・
確かミー君と剛君の出会いエピソードはきついものがあったような・・・
クロちゃん自体最後のほうはブラックというか暗い話の割合が高かったような気がしないでもないw

コタロー君出会い、ナナ出会い、ジュリエット出会いとか
出会い編もでそうな予感w

もうめんどくさいから、完全版出してくれてもかまわないのよ?
というか出してくださいお願いします、本当にw

続報が出るまで気長に待ちますか~ポジティブバイブレーション~

クロちゃん

これいいおもちゃだった










追記
ボンボンコミックス、名作揃いなので是非お願いしたい・・・
どうやらウル忍は動きがあるらしいので、この先も続いて欲しいなって
セレクションじゃなくて「巻」で欲し・・
「欲しい欲しい」言いすぎだな、これはw
関連記事
スポンサーサイト

 マンガ

- 0 Comments

Leave a comment

