適度にやっていこう


フォッカチオ広報

27
2012  21:00:00

SDX 灼熱騎士F91

「SDX 灼熱騎士F91」

   ┏┓  ┏━━┓          / \ ─==★ ゚。*
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /  _  \ ───===☆
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━, '.::::::/::|:\:::::::..、...━┓  -=*★
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┗━━ /  ∧、::::::|::::::/∧  . ┛ ─=====☆ ♪
 ┗┓┏┛┗┛┃┃    ,  ィ=、::、\j:::/ /::,=、..:  ┏┳┓ ☆ *゚。
   ┃┃      ┃┃    ,' .': : : \、j::::レ/: : :. }!. ┗┻┛.┏┓
   ┗┛      ┗┛  ,、_ィ、 {: : : : : :.:::::::,イ: : : : : } .!、 ,、  ┏┛┃★
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚ { Yヘ ゝ、__ノ:::::ゝ: : : : / /`丶 }. ┗━┛
  ★ ☆      。゚*  | j! ヘ  、::::::::::::::::`¨:::7 /  | |(o゚∀゚)o キタ――♪
       ☆*     し´`ー=ヘ \:::::::::::::/ ./==-ヘ_ノ ☆
         ゚。*   宇宙.   .\ ニニニニ ./  ★ *゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪


箱はリバーシブル使用

灼熱騎士F91
灼熱騎士F91
灼熱騎士F91

真横は横井画伯の書き下ろし!

灼熱騎士F91
灼熱騎士F91
灼熱騎士F91

いつものSDXの箱よりすごく薄い

灼熱騎士F91

けど、空けた瞬間、量に安心したんだ

灼熱騎士F91

あの使いにくい台座が入って無いなんてw><
しかし、小物が本当多いなぁ・・w

びしっと!デフォルトで入ってた騎兵ver.

灼熱騎士F91
灼熱騎士F91

カッコいいじゃないですかー!やだー!
孔雀(?)を模したアンテナもクリアパーツ使用でめちゃカコイイ

灼熱騎士F91

リア

灼熱騎士F91

相変わらずなびきが良い感じ
アンテナとるとルナっぽいなーと思ったけどそうでもなかった

灼熱騎士F91

こいいいいいい!ガンレックスぅぅぅぅ!

灼熱騎士F91

正規乗り手なんだけど、装飾が派手過ぎてガンレックスの地味さが目立つw
そして今回の目玉!これで購入決定した円卓ver.へ換装!・・・の前に一休み

灼熱騎士F91

軽装をはさんで、いざ、よいよいと換装!

灼熱騎士F91

やべー!超カッコいいwwww
この情報量の多さ!小さい体に詰め込みすぎだろう!

灼熱騎士F91
灼熱騎士F91

剣は抜いてるけど、一応さしたまんまでw
付属の炎エフェクトがまた存在を引き立てるんですよ

灼熱騎士F91
灼熱騎士F91

ナイトガンダムよりエフェクトが派手になっとるw

灼熱騎士F91

F91には思い入れがあまり無いのだけれど、かっこよさに惹かれてつい・・・w
ゲームではお世話になったけどねw

重さもいいし、SDXは良い感じに進化してるのでは
ゼータのチープさはなんだったんだ・・・

残りのアルガスも決定してるし、楽しみだ!





※盾は持たせられなかった






追記
不満点といえば
これは仕方ないんだけど、ヌメヌメしすぎw
多分、塗装の保持剤かなんかかな?

手首のゆるさがすごかった、特に左手
肩パーツの換装、怖すぎw

灼熱騎士F91
灼熱騎士F91

無理に引っ張ったら千切れるだろうから注意が必要
そんぐらいだった
関連記事

 フィギュア

 SDX

0 Comments

Leave a comment