適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

28
2012  21:00:00

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タマシーコンボ

(2012 3/2 画像追加・記事訂正)

タカ!イマジン!ショッカー!

タマシーコンボ

タマシータマシータマシー、ライダ~魂!

タマシーコンボ

という訳で、「S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タマシーコンボ」
お祭り気分でつい買っちゃった!怖いね!本編登場1分にも満たないライダーw

タマシーコンボ
タマシーコンボ

ブリスター

タマシーコンボ

シンプルw

タマシーコンボ
タマシーコンボ
タマシーコンボ

ショッカー部分はカッコいいんだよね
出すまで、後悔してたけど出してみたら意外にいいw

持ち手ってメダジャリバー用?スキャニングチャージ用なのかわからないけど
とりあえず持たせてみた

タマシーコンボ
タマシーコンボ


ボールジョイント久しぶりwww
メダガブリュー!

タマシーコンボ

違うんだ・・・ファイズっぽくしようとしただけなんだ・・・!
タマシイの必殺!

タマシーコンボ

本編じゃすぐ必殺技→フェードアウトしちゃうのでもったいない
殴る蹴るして欲しかったなー想像格闘戦
タマシィィィィィー!

タマシーコンボ

ナッコオオオオオオオオオオ!

タマシーコンボ

タマシーキック!

タマシーコンボ
タマシーコンボ

スキャニングチャージ!

タマシーコンボ

タマシーィィィィィィィ

タマシーコンボ
タマシーコンボ

ボンバァァァァァァァ!!

タマシーコンボ

セイヤァアアアアアアアアアア!

タマシーコンボ

メダルもってねぇぇぇwww
雰囲気で・・・w

タマシーコンボ

ふむ、結構満足したなw
お祭りライダーもいいものだ










追記
某掲示板でタジャブレイブに交換してていいなぁ!と思ったけど

タマシーコンボ

うーん、ノーマルフェイスで良かったかもしれないw


(2012 3/2 画像追加・記事訂正)
関連記事

 フィギュア

 S.H.フィギュアーツ

- 0 Comments

Leave a comment

