適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

01
2012  21:00:00

いけしゃあしゃあと荷物の受け取り拒否

本日荷物が届いた
おもちゃだけどw

そしたら、ダンボールがへこんでる、というか明らかにひしゃげてるわけですよ
さっさと渡してトンズラここうというのが見え見えだったので、その潰れた所から中身見ると
箱の中で中身出とるがなwぐしゃぐしゃでw

中身が無事ならそら受け取りますよ
さすがに頭にきて突っ返しちゃったw

と・・冷静に考えると受け取って交換してもらえば良かったかな
でも、配送途中で起きたことだから、配送業者が悪いしなー
中身の動作に異常も無い、と考えるとこれは配送業者につけ払ってもらうしかないか

なんだろうね、「ダンボール潰れてるぐらいどうでもいいじゃん!」
と思ってたけど、いざ来るとものすごい腹立だしいw

ちなみに佐川
と、このままだと佐川のネガキャンステマになるのでフォロー
いつもは佐川利用してるのよね、配達のおっちゃんがめちゃ丁寧だから

今日は別の人だった、運送業者関係なく「人」で決まる
面倒臭い事になったなぁw

代替品言ってたけど、どうすんだろ
例によって二個買いしてしまったものだから、別に・・・なんだよねw
関連記事
スポンサーサイト

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

