適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

03
2012  21:30:00

アルター ぐつぐつさん

アルター「直江兼続」

×    ゚      ノ⌒   .f'´      >                   ノ!  
   ` 、       。     i  _/^ー-、  >   。 o .   /     ヽ 。 、
        ,. ☆ ゚      イ  { | ̄\Vv \      )ー'(_  ゚  /  ⌒
    ┏┓    ┏━━┓ ノィ 1 V⌒ノノ { ̄`     ̄`Y´    O┏┓┏┓. . ゜
┏━┛┗━┓┃┏┓┃   レjハ、 ̄イハ!゙ ☆       |   , o  ┃┃┃┃ 、 /
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━.1  |━━━━━━━━━━┓┃┃┃┃  Χ
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃___ノ{___八___             ┃┃┃┃┃/  丶
┗━┓┏━┛┗┛┃┃/         )ー'(`ヽ ━━━━━━┛┗┛┗┛   。o
    ┃へ        ┃┃!           `Y ´ |      /  ,r-、 ┏┓┏┓ ゚
 、ノ(.〔ニし)     Χ┗ /                {        |ニ、>} ┗┛┗┛  O ☆
 ノ'⌒〔ニ}〈.     x. /  .::.           .::.  \      X,ノ/      o  ゚
      \ |\    /   ハ         .:::;へ.  \    ,r' /      .。


ぐつぐつさん
ぐつぐつさん

箱でっけぇw
「百花繚乱」はそこまで好きなアニメと言うわけでもなく
「ぐつぐつさん可愛いなー」な程度の印象だった

なので普段なら買わないんだけど、何故か予約してたんだ!
それは、正しい因果だったようだ

台座はピャッ!がと文字が金で綺麗

ぐつぐつさん

いよいよ本体!
箱の大きさに相反して、本体は小さめ

ぐつぐつさん
ぐつぐつさん
ぐつぐつさん

ストッキングの「桜」と「愛の文字」も綺麗にプリントされてまんがな!
塗装もばっちり決まってて、しゅごくいぃぃぃっよぉおお゙よお゛お゛お゛ぉ!(みさくら語コンバータ)

ぐつぐつさん

この腰!このくびれ!タマランチ会長www
そんでご尊顔

ぐつぐつさん
ぐつぐつさん
ぐつぐつさん
ぐつぐつさん

え?出来よくね?可愛すぎない?
アルターの本気って凄いんだなぁ・・・山田しかもって無いからわからんかったw

ほんで、箱絵に描いてあった「愛ハンマー」

ぐつぐつさん
ぐつぐつさん

これも凄い出来、少しぬめっとしたけどw
色も綺麗だし、細かいところがよくできてる

アーツとかに持たせれば、シティーハンターの香の100tハンマーが再現できそうw
中々固定しずらいけど持たせー

ぐつぐつさん

これはwww置けるwww場所がwww無いwww

そしてメインは背面なんだ

ぐつぐつさん
ぐつぐつさん

後ろから腰の捻り、ニーソから垣間見える肉、最高です
その間?おk!行ってみようぜ!




        //  ズ
         \ヽ、  ド
         / /  l
        /  /    ン おれたちの時間
        ヾ  \
        /   丶
        / ,、_,、 /
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!
      /. `i   i´ \
           j/ヽ'

ぐつぐつさん
ぐつぐつさん (22)

この尻!
10代特有の危なっかしさ、それに伴うきめ細かさを要した素晴らしい尻!
張り裂けんばかりの、そのボリュームは希望が詰まってるのかと思うぐらいプルンプルン
その間には申し訳なさそうに、白いパンツ、いや、稲妻が走っている
それも、ただ“ある”だけで無く、その向こう側にあるものを想像させるように
ただ確かに、“魂”が込められている
PVCという硬い材質にも関わらず、肉感を表現してる・・・

今、人類は歓喜の瞬間を向かえ
全てのカルマは尻へと戻り、全てのスメルは尻へと出向く
生 命 回 帰、命は尻から生まれるのだ

ぐつぐつさん

もう寝よwいい物でした、買って損はまったく無し!











追記
ぐつぐつさん

癒着が怖いから別途で飾るかなー
関連記事

 フィギュア

 スケールフィギュア

- 0 Comments

Leave a comment

