適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

25
2012  15:00:00

2012冬アニメ  ミルキィホームズ第二幕 感想

「探偵オペラ ミルキィホームズ第二幕」(全12話)

ミルキィ

簡略あらすじ
すっかりダメダメになったホームズ
それに業を煮やしたアルセーヌ(会長)はついにプッツンしてしまう


ミルキィ
(ミルキィホームズがダメすぎて酒飲んでる図)

イカれたアニメ再来である
コーデリアが予想以上に可愛くてなおかつ、よりおかしくなってて満足

ミルキィ
ミルキィ
ミルキィ

コーデリアさんのポニテ可愛いな!しかし!
私服姿も、多く出てたし。さすが年長者は違いますなぁ!
そしてなんだか、エリーがよりエロくなってたのは気のせいだろうかw

ミルキィ

とまぁ、前期以上にキャラのエッセンスが濃くなってました
これは2期の強みなのかもしれないw

しかし、今回も綱渡り覚悟のパロネタ満載だった(主にバキ)

ミルキィ
ミルキィ
ミルキィ

特に第7話はバトル・パロネタ満載のすごく良い回でした
たまーに本気出してくるから困るw

ミルキィ
ミルキィ

会長、怪盗と言うより戦闘狂やで・・・
てかもう幻覚のトイズじゃなくて、創造のトイズw


でも、正直そんなでした
キャラが濃くなったのは良いんだけど、ミルキィホームズがダメになりすぎてる
一期の時点じゃトイズを失ってもまだ「取り戻そう、頑張ろう」っていうのが見ててもわかったんだけど
今回はもう本当にダメすぎて・・・w
他がダメでも、前向きだったシャロでさえダメになったもんだから収拾が付かないw

目標がないとつらい
当のミルキィホームズがトイズの事なんかどうでも良いと考えてちゃそら、どうでもよくなってしまうw
会長に感情移入は出来るけど、いや本当に・・・ご苦労様です・・・

最終回、ものすごい強引にトイズ消したけど・・・
お決まりとはいえちょっと雑すぎませんか?w
復活も「横浜は私達が守る!」とか思い出したように言われてもなぁ

ギャグ回は選ぶけど笑った回もありました
二期のハチャメチャ過ぎる感じより一期のまとまった感じが好きかな

私服やらなんやら可愛い服着ることも多かったし、
最終回も、なんやかんや綺麗に終わった感じが出てたので、良かったです

ミルキィ

バリツ!で締め


















追記
森アーティだけは本当に好きになれない
まず声が嫌い、実は男でしたー!伏線でしたー!言われても無理、嫌いです
だから、そのキャラ自体も嫌いです
関連記事
スポンサーサイト

 アニメ

 2012冬アニメ

- 0 Comments

Leave a comment

