適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

31
2012  03:00:00

浅く、潜る

久しぶりにニコニコうろついてら良い動画に出会えた



絵柄、色合い、バックBGMの「相対性理論」が歌う「テレ東」と見事にマッチングしてました

20代、テレ東で育った人間としては胸がきつくていい気持ちなれるなぁー
地域・年代が限定される動画だからかな、もっと伸びて良いっ思ってるんだけど・・・

というか、これを気にテレ東のアニメ歴史みたらすごかったw さすがというか、本当この局で育ったんだなーって
いや、育ってしまったか・・・ぐぬぬ

昔のアニメはオリアニも、原作付きも元気だったなー・・・
単純だけど、勇気とか情熱で成り立ってたものばっかりだった

以上、懐古でした。良い夢見れたかよ?

いい動画だった
伝えたい言葉はI love you~








追記
「相対性理論」て初めて聞いたけどいいなー気取ってしまうけどw
でも、この曲がツボなだけで多分他の曲は肌に合わないんだろうなー
実際聞いてみてそうだった
関連記事
スポンサーサイト

 ニコニコ動画

- 0 Comments

Leave a comment

