適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

03
2012  21:00:00

ねんどろ カイト 応援ver.

カイト

今更感たっぷりだけど・・w
ねんどろ「カイト 応援ver.」が届いてました

裸ふんどしで親しまれる長兄
迷うなんて選択肢は無かったんだ

                   ..::: ::::.   |i⌒'⌒i !:. !.:::ハ|:: :.:::::|::レ|:TT:::厂ヽ:.|/7::::ーァ' 、|/   レ:/::.....   イ
                 ..:イ .:::/|:.:::::..   |ト、__.ノ. |:、:.|:::|::ハ::..::::::|::! _斗=V=キV /:::/   ` ̄ |::/|::..:..:..:..:.://...
  ┏┓  ┏━━┓    .:/ | .:/ W:::|::::.. `トV-V::. |: V:;Aイ |::.:::::ハ| {{    ノ-/.::ノ zzz、    |/|::..7..::/ /::./┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃    ./  !::| / Vト::::: | | __Ⅵ:l:: |/=< !::::/   ヽ.__/  l/::::...`ヾli、  l  !::.::::V /::../ ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━.:| __|イ   |ハ::::..|  |ll/ V::: |    } V       /   /   :::::::::.V      |:::::/ メ./┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃  ::!  V      !::::!  'ー=:\|   ノ      /   {               !_/__/  ` ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗ l.:::| {三三三ミ7  V    ::::::: ヽ<   /}   u  ハ      、     ⌒`ヽミヽ...┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃  :Ⅵ.  rz彡'´..::::: __ <{       }  ヽ  `¨´         ト、    { >、_,   :::::... ヽ..i  ┏━┓
  ┗┛      ┗┛  ..:ト:\  ::::::::::   l:::___:::|     ,′            |.∧   |   /    :::::::::  /┗━┛
              ヽV::::::\     |´  `l     /              ,|..::::\  ー ´     . -―≦‐
               :\:::::::::\    ヽ._ノ   /:ト .._      __ ,. イ ∧.::::::::\, ---- 、 /


一般で買おうにも買えなかったニーさん、無事届きました
ブリスター

カイト

リンやレンに比べると付属数が少ない!なんだかありがたいw
その代わり、ボディーが二個も入ってる豪華仕様だと・・?

とりま、ベーシックステイツ

カイト

そして、今回特別に付いてきた、学ラン!「脳内神経伝達物質活性化団服セット」飛瑠雄殿夢光江!

カイト
(マフラー忘れた)

年齢的には大丈夫なのか!?
鉢巻も付いてました、紙製だけどw

白と垢から選べる形式

カイト

うーん、赤が色合い的にも目立って良いかな
そんで、扇子他のキャラに使うとめちゃくちゃ可愛くなる笑顔

カイト

男だ・・落ち着け・・・こんなもので私の烈火大斬刀は大きくはならん・・!
キリッと顔とボンボン、特別に青かった

カイト

ミクのも緑にして欲しかったなーw

そして本題
やっぱり、学ラン+鉢巻の組み合わせで思い出すのは運動会の応援団
そう、普段は着ない、着たとして彼氏の前で等特殊条件下でしか拝めない、
女子+学ランと言う組み合わせを、今!この!卓上で!再現できるのっだああああああああ!

カイト

私の烈火大斬刀が大筒モードを飛び越えて恐竜丸になりました
なんで雪ミクなのかは、私が雪ミク好きなのと

暑さに弱い(雪だけに)雪ミクが頑張って炎天下の中学ラン着て応援するって
なんか素敵やん?って思ったからです。多分、正論だと思います

本当は下はスカートにして最強メガコンボしたかったんだけど
ここでグッスマ、許されないことしてきました。特殊パーツです

カイト

ちくしょおおおおおおおおお!
長さが足りないし、はめても胴長に見えておかしくなっちゃう・・・w
学ラン+スカート、ここに破れる・・・

でも、ボディーパーツ二個付けてくれてるから仕方ないかなw
それだけでも結構驚いたしw

カイト

ヒュー!
ニーさん自体カッコいいしこれは良いものだった

これで後、ルカ嬢が届けば、クリプトンファミリーが揃うのかぁ・・
うん?もう一人?うん?








追記
特になし
関連記事
スポンサーサイト

 フィギュア

 ねんどろいど系

- 0 Comments

Leave a comment

