適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

05
2012  21:30:00

ミクさんくじまでやるんですか

初音ミクが一番くじで出るのか!と
普段情報系なんて一切書かないけど書いてみたり

ハッピーくじ ファミリーマート×初音ミクくじ 2012年08月21日開催予定

1セット(100本)内訳
 A賞 1/8フィギュア初音ミク×2個(全1種)
 B賞 ねんどろいど初音ミク×2個(全1種)
 C賞 KEI複製原画×?個(全1種)
 D賞 イラストクッション×?個(全2種)
 E賞 ロンググラス×?個(全3種)
 F賞 クリアファイル×?個(全4種)
 G賞 デフォルメフィギュア×?個(全5+シークレット1種)
ラストワン オリジナルA2ポスター
http://sites.google.com/site/kujimap/other/famima_miku

(引用元2ch 元スレ VOCALOIDフィギュア総合 CV55)

本当か嘘かはわからないけどw
2ch経由だけど、ファミマはコラボしてるし、いずれやるだろうとは思ってました
ローソンのけいおん!が良い例だ

グッスマ監修とかエゲつないw
下位打線のデフォルメフィギュアってどうせねんぷちでしょ!。下にイチローを置くなんてずるいです

多分だけど、ファミマの制服着たねんどろとスケールかな?
うーん、それだったら諦めが付くw

上位打線は結構良いのにラストワンのしょっぱさは笑えるw
最悪なパターンはこのミクが桜ミクだった場合かな・・・

ana

ファミマ公式バナーの絵が可愛すぎる
これのねんどろかスケール出してよ・・・海賊版に先越されちゃってるけどw
正直、桜ミク可愛い!が書きたかっただけなんだ
関連記事
スポンサーサイト

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

