適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

06
2012  22:00:00

貧乏神が!12巻

4月4日だっけか、発売してた「貧乏神が!」の12巻を買いマンタ!ウェイ

貧乏神が

テレビアニメ化の帯が・・・
アニメ化は怖い、怖いんだ・・・と置いておいて

6話中5話がギャク回っていう太っ腹さ!w
ラスト一話は長編へのプロローグでした。これ、次も気になって買う様にしたな!
やるじゃん(aa

でも、ギャグ回と言えどしっかり本筋をなぞってました

貧乏神が

あ、これしゃべってんの紅葉ね

貧乏神が

この世紀末フェイスは毎度の事ながらずるいと思います
嵐丸のロリフォームがたまらなく可愛かった

ダイエット回も面白かったけど
なんといってもこの巻大暴れしたのは忍でした

貧乏神が

ポテンシャル一番高いんじゃないか?w
ボビーが対神で最強なら対人で最強なのは忍か・・・
ことごとく残念な(褒め)キャラだ・・・w でも、そのギャップに濡れるッ!

貧乏神が

それ以上いけない!
この一コマにあらゆる危険性が潜んでいる!パロネタがコマ割り越えて溢れ出てきやがる・・!w
忍回がこの巻で一番好きかもw

そして・・・

貧乏神が

石艶丸だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ワッショイ!ワッショイ!はいや!はいや!はっはっはっ!

雪之丞七変化!とは行かなかったけどお着替えしまくりで可愛かった
特にセーラー服

貧乏神が

お花ちゃんです。ありがとうございました。
でもね、ソックスをはかずにローファーを履くってなかなかフェチな事をしてくれたんだ!

ぼくはそれでたいへんまんぞくでした
石艶丸って女の子だよね?そうだよね?なんで言及しないの?(´;ω;`)
私もう騙されてるから(某機械童子)信じてるよ(´;ω;`)

しかし、私の好きな貧乏神道具「脳内神経伝達物質活性化団服セット」飛瑠雄殿夢光江(ピリオドの向こうへ)が
ギャグ回で使われるとは嬉しいんだか嬉しくないんだかw

貧乏神が

でも、貧乏神道具「脳内神経伝達物質活性化団服セット」飛瑠雄殿夢光江(ピリオドの向こうへ)は
使い勝手もよさそうだし、ボスとの決戦に使えると思うんだけどなー

貧乏神道具「脳内神経伝達物質活性化団服セット」飛瑠雄殿夢光江(ピリオドの向こうへ)を装備した状態で
市子に告白されたら太陽系吹っ飛びそうだw


打って変わってシリアスモード

貧乏神が

山吹姉さんもここぞとばかりに出てきてくれます。待ってました姉さん!

貧乏神が

即緊縛くらうなんて・・w

内部まで敵の手は及んでいた!と強敵っぷりが半端じゃないです
この前のページで、紅葉の幼馴染が裏切りフラグみたいなのを立ててたので
ワクワクもあり、残念でもありました。好きなキャラだったし

新キャラ。眼帯姉さん(若干のロリ)も登場

貧乏神が

粛清だ!とベンを振るっていただきたいものです









貧乏神が

ほげええええええええええええええ!?
新キャラでテンション挙がった矢先これだよ!




とこの巻はここでおしまい
ギャグ回にシリアス、良い配分!ボビーの出番が少なかったけどw

敵強すぎなんで、総力戦(ボビーが神殺し発動の)来るか?今までの総決算な戦いなりそうな悪寒・・・
次回が楽しみです













追記
アニメ怖いな・・・スピード勝負で畳み掛けるしかない!
関連記事
スポンサーサイト

 マンガ

- 0 Comments

Leave a comment

