適度にやっていこう


フォッカチオ広報

08
2012  12:30:00

きょうの思春期 一巻

買おうか悩んでたけど、貧乏神が!買うついでに一緒に買っしまったw

きょうの思春期

イブニングだっけか、連載中の「きょうの思春期」
卑猥にモザイクかかってるけど、エロ系じゃないよ!
それは帯を取ってみてのお楽しみと言うことで・・・

4コマ・・・じゃなくて一ページで一話長くて二ページ、「学級日誌」と言う形で進んでいくギャグ漫画

きょうの思春期

色濃いキャラがいまして。ヤンキーやら、球拾い部婚期逃してぶっ壊れた先生などなど・・・

きょうの思春期
きょうの思春期

よくわからんキャラがたくさん出てきましたw
絵もリアルというか、デフォルメさ加減が良くて非常に可愛い
ムチムチしてて大変けしからんです!

中でもヤンキー少女の木坂さんが一推し、俗に言う推しメンです(表紙のピンク髪)

ヤンキー(喧嘩描写有り)でもあり、ロマンチストでもあり、動物思い、アホ毛
スタイルも良しと来たもんだから、詰め込みすぎもいいとこのキャラクターです

まわりの取り巻きも若干ぬけてるのも非常にポイント高いですw

きょうの思春期

くだらない事を理屈っぽくこねるところは作品に関わってる一条先生の「殺し屋さん」に近いですw

きょうの思春期

思春期なんだけど、どこかズレて思春期をすごしてる女子高生のお話ですねw
話の回転も良くて、テンポが良いです
女の子が非常に可愛らしい!なんだかエロスも滲み出ててなお良し!
表紙があれだけど、過度なエロ描写はあまりないw

笑えて良い感じのギャグ漫画です












追記
きょうの思春期

この絵なんかいいなぁ・・・
関連記事

 マンガ

0 Comments

Leave a comment