適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

08
2012  21:00:00

寄生獣

「寄生獣」ようやく、3・4巻買ったわ・・・w

寄生獣

「ミギー・・・防御たのむ」は何度見ても痺れる・・・
あのミギーでさえびっくりしてるからな・・・

寄生獣

傍から見れば爽快に倒したように見えるけど、この時の新一はただ「殺す」って気持ちだけだったんだろう
と思うと少し怖い

ゴトーたちの会話「産休だ」「あぁ・・なるほど」がなんだか怖いんだよなぁ
自然と言うか、寄生生物はすでに「人間」じゃないのか?みたいなね・・・


この後のゴトーとの決戦、田村玲子との話が早く読みたくなってきたw








追記
完全版は所々カラーでいいね!
関連記事

 マンガ

- 0 Comments

Leave a comment

