適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

12
2012  02:00:00

進撃の巨人 7巻

「進撃の巨人」の7巻を買いました
目優しい緑色!w

進撃

今回は限定版なるものも同時発売
海洋堂製作の超大型巨人のペンタブルが付いてきます

進撃

うん・・・まぁコミックス分引くと450円ぐらいだし
どこはかと無く漂う自動販売機で売ってる安物のAVみたいなパッケージが少し気になるだけかな

前回女型の巨人捕縛作戦を決行!の続きから
団長達の行動が目立つけど、裏ではアルミンが意外とホームズしてる

進撃

巨人=人って事がわかったから敵は潜り込ん出る可能性もあるという
でも、それならなんで襲わないの?という疑問もあるけどそれは後々かなー
そもそも主人公が住んでる国自体がキナ臭いからなぁw

女型の巨人のガードが固く、中にいるであろう人を引きずり出せずにいると
敵が奇策を講じて取り逃がしてしまう

そして始まる、K-1w
進撃
進撃

ここ笑ったわw
感情が爆発すると発声できる様になるのか・・?
途中で「巨人にも熟練度があるとしたら?」と団長が言ってたように
まだ何かしらの能力が隠れてるのかも知れない・・・

そしてこのコマ

進撃

この一コマで正体のわかるフラグだったとは・・正直、わかりませんでしたwww 
コマ割りとか変だったからページ忘れか謎の攻撃を受けたもんだと思ったら・・・やられてしまったw
確かに不自然に取り上げられた奴いたもんなぁ・・・w

戦闘シーンはスピード感あって面白いです
作者は格闘シーン描くの好きらしいからこだわりを感じる

進撃

まーたエレン食われたよw 本当こいつよく食われんなw

はじめての壁外調査は惨敗で帰還・・・
調査兵団の信頼も地に落ち、政府にエレンは引き渡せることになった・・・

で終わり
もうお先真っ暗、絶望しかないw
巨人ではなく人間に潰されるのが先とは皮肉だねぇ

次回、ここからどう巻き返すかが楽しみです
ってか少しづつミカサが壊れていってる様な気もしないでない
恋愛感情とは違うものも持ってそうだし・・・

てかお父さんの秘密基地はどうなったんだー!あとあの数字・・・








追記
もう七巻という事、作者が新人と言うことで絵の違いを見てみました。ミカサで。

進撃
進撃

結構変わったなぁ、戦闘中とそうでないので比べてもあれだけど
可愛げ無くなっちゃったなぁ・・初めの生気ない感じが好きだった
全体的に影が強くなって、丸みが無くなってきてる

一番のショックはこれかも知れない
ちょくちょく出てて、いや、まさかね・・・とは思っていたのが現実に

進撃

腹筋割れすぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
いやさ、わかるよ?現実であんな強かったら普通はムキムキになることぐらい!
でもさ、そこは漫画の中だから夢見させてよ!

いよいよクリスタに行くしかないか・・・

進撃

クリスタ女神
でも、この子・・・ものすごく・・・食われそうです・・・w
関連記事
スポンサーサイト

 マンガ

- 0 Comments

Leave a comment

