適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

05
2010  22:35:22

トイストーリー3

久々に映画を見た
「トイストーリー3」!
toystory3.png

ピクサーが叩き出した名作


声優も変わりなく
ウッディ:唐沢敏明
バズ:所ジョージ

う~んマイルド!

ピクサー映画の声の選出は神がかってる



今回の大まかなストーリーは

大学生になったアンディはもうおもちゃで遊ばなくなった
そして手違いにより園へと寄付されるウッディ達
待ち受けるのは凶暴な園児たちだった・・・!

園にいるおもちゃ達・・・察しのいい人ならわかる性格の奴らですw

やいのやいのありまして終盤

ピクサーの映画見終わった感想テンプレの
「良かったね!」ENDです

とまだだ・・・
ピクサーはエンディングにも飽きさせない工夫をしやがる・・・!
かのジャッキーの映画のようなNGシーンやら遊び心満載!w

エンディングまで泣くんじゃない!

いやーサルみたいにファンキーに見れました
3部作ってどうしてもだらける傾向にあるんですけど
ここまで楽しく見れた映画は久しぶりでした

ウッディ・バズ楽しかったぜ!
ところで1シーンというか気になったんですが・・・
とある女の子の部屋にいたこいつは

トイストーリー3

おまえはトト(ry・・うわなにするやめっ
関連記事

 映画

- 0 Comments

Leave a comment

