適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

25
2012  21:00:00

2011秋アニメ  未来日記 感想

2クールアニメ「未来日記」(全26話)感想

未来

みらい を かけた たたかい が はじまる !



12人の日記所有者も約半分になった後半戦
その戦いと平行して起きている謎がユノの家にあった3人目の死体
そしてムルムルの陰謀・・・

いやまさか「日記」システムを11th、ただの人間が作ったって言うのがビックりだわw
良い味出してたのが秋瀬君(cv.石田)だろうなw
ユノに首チョンパされながらも大好きなゆきてる・・・いや愛するゆきてる君に
真実を伝えた根性はたまげたものw ホモだったけども、清清しいw

最終話は今期一のバトルシーンたたき出す始末w

未来

ムルムル(神の側近)、うざったかったけど最終話でなんか好きになった
バツ貼りの絆創膏は三つ目が通るのオマージュかな?w

ユキテルが二週目のムルムルつれてくる場面は痺れました

さて・・・未来日記なんだけど・・・まぁ、なんだw
「ぶっ飛び具合が良かった」かなw

すいません・・・ユノのヤンデレで見るのにも限界がありました・・・w
なんだか途中で心が折れちゃった

勢いはすごいんだけど、それと伴って細かいところが気になる
頭脳戦、駆け引きは少しは合ったんだけど物足りない
「ユノすげー!」っていうワンパターンな展開にどうしてもなってしまってた

ユッキー(主人公)も成長したんだかしてないんだか、不安定すぎるw
都合の良いとき時だけカッコよくなられてもなぁ

ユノもユノで好きになった理由が浅すぎる
こっちがキュンキュンする理由ならヤンデレにゾクゾクしたんだけど
いかんせんきっかけが薄い

ストーリー、設定、勢いは良かった
ただ、メイン二人の心情の変化がまったくつかめないし、周りのキャラもそうw
ストーリーにキャラの心情がまったく合ってない

話の展開は面白いんだけど、面白くない
うん?何言ってんだ?

悪い意味で大人になってしまったのかも
中高生の心を持っていたなら楽しめた・・はず

展開のぶっ飛びさは良かったけど、イマイチでした
関連記事
スポンサーサイト

 アニメ

 2011秋アニメ

- 0 Comments

Leave a comment

