適度にやっていこう


フォッカチオ広報

29
2012  15:00:00

figma イカ娘

「figma イカ娘」が届いたでゲソ!

イかちゃん

おもちゃ業界を侵略開始でゲソ!

パッケージは涼しげな青でゲソ!夏を先取りしすぎじゃなイカ!?

イかちゃん
イかちゃん

そしてブリスター、面白いパーツがあったんでゲソよ!

イかちゃん

その面白いパーツ、撮り忘れてるじゃなイカ!
ぐぬぬ・・!

それは置いておいて早苗が来ないうちに早速開封でゲソ!

イかちゃん

ビシッとまずはお決まりのポーズでゲソ!
靴が大きくて、体が小さいから補助無しでも余裕のよっちゃん先輩でゲソ!

後ろをかつ目してみよ!

イかちゃん
イかちゃん

ブワサッ
髪の毛(?)の可動もしっかりしてるでゲソ!やるじゃなイカ!

イかちゃん

見下しイカちゃんたまらないでゲソ!良いでゲソ!
ちなみにパンツじゃなくて、水着でゲソから恥ずかしくないでゲソが
何故かイカちゃんだと、心苦しくなるので写しませんでした。

さーさー、肝心のフェイス、まずは飛びっきりの笑顔でゲソ!
若干見飽きてる感満際でゲソが、イカちゃんに必要なものだから仕方ないでゲソね

イかちゃん

可愛さ36パーセント増しに見えるじゃなイカ!
消失をAT-Xで見直したので言い方まんまパクったでゲソ!

やっぱりイかちゃんには笑顔が似合うものナィィィィ

そして、

イかちゃん
イかちゃん

ぐぬぬ・・!こんな顔しないでゲソよ!
誇り高き侵略者でゲソよ!こんな・・こんな・・・

なんと差し替えヘッドパーツがあるでゲソ!

イかちゃん

ショートカット版じゃなイカぁぁぁぁ!
これ、テレビ版だけのスペシャルステイツだったはずでゲソが・・・
やるじゃなイカ!

それなら第一話のくしゃくしゃになった泣き顔も欲しかったゲソね~

そして面白ギミックパーツ!

イかちゃん

やわらかい そざい で できた なんつ ぱーつ でゲソ!
ペンシブルだったでゲソか?やわらかい鉛筆とかあったでゲソね~
実用性皆無だったでゲソがw ロマンじゃなイカ

イかちゃん

先っちょに載せることも可能でゲソ!
見よこのパワー!

イかちゃん
(嘘です、指で支えてます)
 
ゲソゲソゲソwwwこれで侵略開始でゲソ!
行くでゲソよー!

イかちゃん
イかちゃん

「調子にのるんじゃないわよ・・?」
さすがのイカちゃんも現代兵器の前には勝てないでゲソ・・・

それでもめげない、くじけない、諦めない!

イかちゃん
イかちゃん

うちのおもちゃ棚は強いぞイかちゃん!;;
あとは適当に撮った写真で締め!

イかちゃん
イかちゃん
イかちゃん

とても可愛らしくて面白ギミック+付属品も多かったので満足でゲソ!
そしてゲソゲソ言うのも疲れるでゲソ!

イかちゃん

ビシッ(笑)












追記
特になし
関連記事
スポンサーサイト

 フィギュア

 figma

0 Comments

Leave a comment