適度にやっていこう


フォッカチオ広報

30
2012  21:00:00

ねんどろ 種島ぽぷら

「ねんどろいど 種島ぽぷら」が届いたんだよ!
時間すっごい経ってるけどw

ぽぷらちゃん

いや、焦った
予約し忘れで当日ゲットしようとしたけど、まーないないw
何とか売ってるショップ見つけました・・・w まずは箱ちゃん

ぽぷらちゃん
ぽぷらちゃん

なんだかシンプルと言う印象w なんでだろ
そんでブリスター

ぽぷらちゃん

腕パーツがすごいw 小物系は少ないほうかな?
そして!台座が変わってた!

ぽぷらちゃん

二重可変の変化型(?)って初めて手にした~結構使いやすいんですよ
これ、ニンフとかに使って欲しかった・・!

そして本体!

ぽぷらちゃん

えへへへへへへへへへへへへへへ
先輩は可愛いなぁ!えへへへへへへへへへへへ

ポニテは別パーツなので可変するんだよ!

ぽぷらちゃん

主に左右にだけどw

ぽぷらちゃん

ぽ-ぷーらーちゃーん

ぽぷらちゃん

本編じゃ貴重な働いてるシーン!w
やっぱり「ワグナリア」と言ったらメニュー!

ぽぷらちゃん

そしてフェイスチェンジ
先輩は小さ可愛いな~

ぽぷらちゃん
ぽぷらちゃん

「ちっちゃくないよ!」
可愛いなーうんー可愛いなーえへへへへへへへへへへ

付属パーツで「頑張り」を完全再現!

ぽぷらちゃん
ぽぷらちゃん

(´;ω;`)
笑顔パーツも付けてみました!

ぽぷらちゃん

これは・・!かわ(ry
なんか別キャラみたいになってるしまったw

3つあるフェイスの最後!ぽーえんフェイス!

ぽぷらちゃん

サムわん!わんわんわん!

ぽぷらちゃん

わんわんわんわんわんわん!!

ぽぷらちゃん

わんわんわんわんわんわんわんわんわん!!

ぽぷらちゃん

わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん!

ぽぷらちゃん

仲間を呼びすぎた!

ぽぷらちゃん

ぽぷらちゃん、安定の可愛さで増えてくれましたw











追記
某掲示板で見たけど、どうやら「塗り肌」らしいです
写真じゃわかりづらいけど、結構色が違いました

ぽぷらちゃん

まぁ飾ってる分には問題ないかなw
関連記事
スポンサーサイト

 フィギュア

 ねんどろいど系

0 Comments

Leave a comment