適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

06
2012  12:00:00

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼのアーツ、再販で買ってしまった・・!
再販フォーゼが

   ┏┓  ┏━━┓          / \ ─==★ ゚。*
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /  _  \ ───===☆
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━, '.::::::/::|:\:::::::..、...━┓  -=*★
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┗━━ /  ∧、::::::|::::::/∧  . ┛ ─=====☆ ♪
 ┗┓┏┛┗┛┃┃    ,  ィ=、::、\j:::/ /::,=、..:  ┏┳┓ ☆ *゚。
   ┃┃      ┃┃    ,' .': : : \、j::::レ/: : :. }!. ┗┻┛.┏┓
   ┗┛      ┗┛  ,、_ィ、 {: : : : : :.:::::::,イ: : : : : } .!、 ,、  ┏┛┃★
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚ { Yヘ ゝ、__ノ:::::ゝ: : : : / /`丶 }. ┗━┛
  ★ ☆      。゚*  | j! ヘ  、::::::::::::::::`¨:::7 /  | |(o゚∀゚)o キタ――♪
       ☆*     し´`ー=ヘ \:::::::::::::/ ./==-ヘ_ノ ☆
         ゚。*   宇宙.   .\ ニニニニ ./  ★ *゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

フォーゼ (4)

「GWどこか行った?」
引き篭もってました^q^ とりあえず記念に箱ちゃん

仮面ライダーフォーゼ
仮面ライダーフォーゼ

宇宙うぅぅぅぅう

仮面ライダーフォーゼ

キタ━(゚∀゚)━!

仮面ライダーフォーゼ

キタ━(゚∀゚)━!

仮面ライダーフォーゼ

初め「ねーわ」と思ってたこの決めセリフも最近では無いと物寂しい・・w

再販ver.という事で初版のと比べ・・・と行きたいとこだけど
初版持ってません、言うたほど多々買いしてません

レビューサイト巡って買うか判断してる時に気になったのは
「目の離れ」「劇中じゃオレンジだけど赤い目」
糞環境だけど撮ってみた

仮面ライダーフォーゼ

撮り方によるけど、肉眼で見る分にはやや濃いオレンジ
写真で撮ると赤くなっちゃう・・・ので肉眼で見る分には問題無しかなー?
劇中と比べたらアレだけどw

目の離れは他で色々見て「写真だと気になるけど肉眼だとおk!」とあって
まんまその通りw

写真は×で肉眼だと問題ないって感じ

全身接写!

仮面ライダーフォーゼ
仮面ライダーフォーゼ

ベルトが完全に独立、他のキャラにも付けられるって言うのが良いね!

(例)
仮面ライダーフォーゼ

スイッチも取れる仕組みになっているけど、モジュールセットはいいやw
付属品~

仮面ライダーフォーゼ

手首×6(本体付属込み)
ドリル・ロケットモジュール
ドリルスイッチON


付け替え不安だったけど、タイバニに比べたら屁みたいなもんだったw
\ロケットーオン/

仮面ライダーフォーゼ

\ドリルーオン/

仮面ライダーフォーゼ

\ドリルーオン  ドリルリミットブレイク(キリッ/

仮面ライダーフォーゼ
仮面ライダーフォーゼ

せいやー!ロケットドリルキィィィィィィック!

仮面ライダーフォーゼ

やっぱモジュールありきw
台座セット無いけど決めポーズ!

仮面ライダーフォーゼ

ロケットが意外と重くて来た後、付けたまま置いてたんだけど
若干左腕がゆるくなっちゃった・・

\タイマン張らせてもらうぜ!/

仮面ライダーフォーゼ
仮面ライダーフォーゼ

何故かメテオみたいになってしまった
煙使ってのアクション!(多く使いすぎた)

仮面ライダーフォーゼ
仮面ライダーフォーゼ

煙はもっと少なくっておkだなうんうん

仮面ライダーフォーゼ

アーツフォーゼ、スタイリッシュにはなっちゃってるけど良い出来だ
コズミックがベースからの変化なので持って置きたかった

コズミックまだかー!










追記
関わって人つながりで

仮面ライダーフォーゼ
仮面ライダーフォーゼ

つってもテレビ君限定でドリルステイツ出てるんだけどねw
関連記事

 フィギュア

 S.H.フィギュアーツ

- 0 Comments

Leave a comment

