適度にやっていこう


フォッカチオ広報

06
2012  21:30:00

ねんどろ 週刊はじめての派初音ミク

「ねんどろいど 週刊はじめての派初音ミク」

: : : : : : :/ : : : : : : : ヽ: : : ヽ: \ー-≧x
: : : : : :/ : : : : : : : : : : }: : : : ヘ: : :\
: : : : :/ : /: : : :__:/: :ト、: : : : |ヽ__: :ヽ           ┏┓  ┏━━┓              ┏━┓
: : : :/ : /: : : : : : :/i\i_,∨: : :|: :', \ ヘ.   /   ┏┛┗┓┃┏┓┃              ┃  ┃
: : :/ : :{ : : : : :/:/ :|: :/  } : : j: : ヘ  ヽ}  /    ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━━━┓┃  ┃
:.∨ : /|: : : : /:/  Ⅳ  │: :/: : : |    /       ┏┛┗┓┃┏┓┃┃          ┃┃  ┃
∨: :/ :| : : :/:/≦三三, | :/ ヽ: : |    \       ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━━━┛┗━┛
{: :/⌒| : : {:/{│  {  j/ |ヽ| : :j       \     ┃┃      ┃┃              ┏━┓
:Ⅴヽーヘ : :∧ヘ| 、_j、__ ∨ } ://^ー― 、  \     ┗┛      ┗┛              ┗━┛
>-、\ハ: {: ヘ ∨   /  /  j/^Y    `ヽ
: : : : :¨¨ Ⅵー:ヽ}、_ ノ /   {           }
: : : : : : : : : : : : :\_j/     \       .′
_;_;_: :イ´ ̄`ヽ : :ヽ、        `ー┐    |
          \ : ',        }    |
           ',: :}         ノ     j

ねんどろ はじミク

ヤンジャンで連載中の作品からの登場である(ニヤッ

インパクトある箱ちゃんから

ねんどろ はじめミク
ねんどろ はじめミク

サムネの通りダンボールが付属するんですが、この通りw
中身見えないw
隠されてるかのようなブリスターはこちら

ねんどろ はじめミク

パーツ数多っw
取り出してくるっと回って一回転

ねんどろ はじめミク
ねんどろ はじめミク
ねんどろ はじめミク

背景黒だと色がちゃんと出ない(元からだけど)ので青に背景チェンジ!
ミク(本家)と比べると違いが良くわかりました

ねんどろ はじめミク

結構、簡略化されてますね
髪のしっとり感はこっちのほうが好きかもしれないw

個人的なナイス変更

ねんどろ はじめミク

本家組、又は亜種でポロポロ落ちてたヘッドフォンが、前髪パーツ付属に!
これはいい、ポロポロしてたからなーw
ダボアナも過去作と互換性ありなので、表情変えられ

ねんどろ はじめミク
ねんどろ はじめミク
ねんどろ はじめミク

付属品のチョイスは
「むかしむかしのきょうのぼく」(ニコPv)仕様かな?
そこらへんあまり知らなくて・・・

ねんどろ はじめミク

本気だした顔
そして体育座りというか、座りパーツも付属
差し込むのちょっと戸惑ったw

ねんどろ はじめミク

面白パーツはもうひとつ!
箱にへばり付いてた「段ボール」
これは両面テープで組み立てる形式ですね

ねんどろ はじめミク
ねんどろ はじめミク

amazonで買ったのでアマゾン形式です、一般販売用の奴とは少し違うみたい
組み立てズレないように気を使った

上部のテープは水でぬらして付ける方式だったのでここではスルー

ねんどろ はじめミク

「ここを押して~」とか芸が細かいなw

ねんどろ はじミク

ふむ、単品としても良し、ミクの拡張パーツとしても良し
どっちでもとれる中々面白いねんどろいどでした























追記
以下、某掲示板で見かけて真似してみた変態用

















ねんどろ はじめミク
ねんどろ はじめミク

遊びが広がるね
関連記事

 フィギュア

 ねんどろいど系

0 Comments

Leave a comment