適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

07
2012  21:00:00

因果の流れを断ち切りし、大いなる誤算

去年、息を完全に引き取ってしまった私の原付ちゃん・・・
それが・・・それが・・・・

















息を吹き返したぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
うしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

ほれ見たことか!九十九神になってたんやで、うちの子は!
ドヤさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

正月に買ったボアップキット(8900円)
のおかげで超馬力!ちなみに排気量アップ申請してたから法的にも問題なし!
快適な、乗りなれた原付ちゃんでのライドタマランチ会長!
しばらく走っていると

ピストンヘッド(8900円)が粉々に砕けました

え、何紙でできてたの?簡易走行で粉々になるものなの?(´;ω;`)
社外品だったし・・とは言っても一回で粉々になるなんて・・・
ぐおお・・・8900円・・!

俗に言う「安物買いの銭失い」でした☆


「故障したら買う」と言う因果断ち切りました
まぁ・・・買ってしまっていたんだけどね・・・

またしばらくたのむぜ!相棒!
(バックBGM:パフィーの「君とオートバイ」)




※また壊れました('A`)

関連記事
スポンサーサイト

 日記

- 0 Comments

Leave a comment

