適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

18
2011  22:12:34

まめしき 霊夢開封

この間のイベントで買った「まめしき 霊夢」を開封してみることに
豆式霊夢
豆式霊夢
豆式霊夢

ちょっとTシャツの丈が銀河美少年状態だけど女の子だからおk
写真がカス過ぎるのはご愛嬌

豆式霊夢
この靴が可愛い
名前忘れたけどなんだっけ・・・?カ・・・カが付いたような気がするんだけど・・・

豆式霊夢

でオプションパーツ充実しすぎワロタ
でも東方知らない俺は霊夢にどうゆうポーズさせていいのかわかんない\(^o^)/
Q,何で買ったの?
A,霊夢可愛いやん

パッケージ参照にして錯誤した結果
豆式霊夢
\(^o^)/
写真じゃあれだけど実際見たらまぁまぁのポージングのはず・・・はずだッッッ!

このまめしきのお値段は3980円大きさにしては少し高いかな?
ねんどろいどと比べると
・スペースが小程度で済む
・ねんどろいどより動く
小型版リボルテックのような感じw

霊夢一個はほしかったから満足でした
まぁフィギュアは一期一会、在庫がはけたら終わりの非情な世界だからなー
関連記事

 フィギュア

 ねんどろいど系

- 0 Comments

Leave a comment

