適度にやっていこう


フォッカチオ広報

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

27
2012  21:30:00

SDX キングガンダムⅡ世

「SDX キングガンダムⅡ世」

                      \ー-::::::'⌒^ ̄:::`丶
                       >:::/:::::::::∧::::ヽ:::::::\
                        /:::::::∧:::::::/_人::::::::::::::::::ヽ
   ┏┓  ┏━━┓           .:::::/厶ハ::::/xテぅト、:::!:: ト(:::、}           ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃            |::::i|{ トィi∨  ヒ.ソ∧|::::|::ヽ::\              ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━━━|::::リ ゞ'   ⊂⊃/j:::从:ハ::::::ヽ ━━━━━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃.      .:':i:从⊃ rァ `ヽ  :::::|_ノ'ハ:::::::::         ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━━.:::::{:::i:::..   、  _ノ  |:::リ━━':::::::.|━━━━━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃      /:::::/|:::i:: リ> _..  イ |::,′   i::::::::ヽ         ┏━┓
   ┗┛      ┗┛.     /:::::/,,」八:/─-く \ ∧|/    |:::::::i八        ┗━┛
                     /:::::/ (:>、  つ ll \/爪:.:\     |:::::::ト、::.
                  /::::://::.::.:ハ   \  Ⅵ{))ヘ:: \   |:::::::| :::i


SDX キングガンダム

王よ、その瞳に何を写す


王の帰還きたー!まずは箱から

SDX キングガンダム
SDX キングガンダム

赤を基調にシックで厳かな色合い、渋い!
F91と同じで薄い箱、これからもこれで行くのかな?
アルガスだけは箱の大きさ揃えたいから太くしてくれないかなw 

そんでブリスター

SDX キングガンダム

装備品はそこまで多くなく、もてあそばない量
多いと泡吹いちゃうから丁度いいやw
ヌルヌル回避できず、まぁこの塗装量だし仕方ないね!

取り出し回転!

SDX キングガンダム
SDX キングガンダム
SDX キングガンダム
SDX キングガンダム

すごい、情報が多くて色の暴力w
これ量産できるのかーすごいな
今気付いたけど、頬禿げてるじゃないですかー!いやだー!

マントは左右に可動式!何気に初実装だったり

SDX キングガンダム

ちょっと差込が硬かったかな
足裏もしっかり塗装されてて乗馬した時に好きの無い仕様になってます

SDX キングガンダム

そんで付属フェイスパーツ&手首パーツ

SDX キングガンダム
SDX キングガンダム

「左上向いてる」顔がちょっと不安なくらいかなw
装備パーツ!「ヴァトラスの剣」

SDX キングガンダム
SDX キングガンダム

その輝きは王たる証・・!

そして「聖剣キングキャリバー」!!!

SDX キングガンダム
SDX キングガンダム

ギリだけど正面に剣を立たせられるって格好良すぎるぜ!
大きさはZのあの剣と同じくらい

持ち手もあるので二刀流も可能

SDX キングガンダム

ヴァトラスの剣を格納できるキングシールド

SDX キングガンダム
SDX キングガンダム

塗装がすごい、これも暴力w
漏れも飛び散りもなくて良かったー
相変わらず盾は持たせにくかったけどねw

SDX キングガンダム

戦う王様降臨!
なんだろう率先して戦う王様、ロードオブザリングのアラゴルンといい
何故ここまでカッコいいのだろうか!

SDX キングガンダム

さっきと似たようなポーズだけどw
剣を持った時のこのアングル好きなのよねw

お馬さん

SDX キングガンダム
SDX キングガンダム

兵士の馬と比べたら可愛そうだw
載せるには付属の専用ジョイントで結合
これまた乗せにくい・・・はまらないんだなw

SDX キングガンダム
※たずなは邪魔なのではずしました

その困難を乗り切れば、今ここに王が帰還する・・・

キングガンダム (37)
SDX キングガンダム

豪華絢爛・英雄豪傑
我らが王はせ参じけり!

でも、また同じ角度~w 撮影してる時気付かなかったわw
ただ乗馬状態だと不安定なのでZと同じく土踏んでくださいw

付属のカードは残念ながらノーマル
私の持ってるキングのカードダスも追加で

SDX キングガンダム
SDX キングガンダム
SDX キングガンダム

灼熱騎士F91と一緒に!

SDX キングガンダム


感想


思い出と言えばやはりゲーム、「円卓の騎士」
やったなーでもラスボス倒した記憶が無いww

映像化はされてませんが、されてない理由がよくわかる
これやったら当時のアニメーターさん死ぬww

全塗装で下手にメッキ使わなくて良かったんじゃないでしょうか
「髪飾りぐらい」とか思いましたけど、ここは難しいところだなー
全体的に落ち着いてるしいいかな、それより圧倒的な塗装の量、情報量の多さに感動

ずばり、カッコいいですw
SDXweb限ですけど続いてるシリーズなのでこれからも良いものください!
そしてアルガス騎士団、あざーす!これで、ようやく全員揃う・・・(´;ω;`)

という訳でカンパーイ!

SDX キングガンダム

聖杯はしょっぱいw









追記
軸関係はF91と同じでした

SDX キングガンダム
キングガンダム (20)

「肩が、肩が」と聞いたので試しにはずしてみたら運の尽き
ポロンポロンいってしまうw はずざない方が身の為だったw

手首はF91みたいな災厄に見合われずにすんでほっとしたw
馬乗せるように大またも開けるし可動面じゃ特に不満はないかな

SDってそんな動かないしw
関連記事
スポンサーサイト

 フィギュア

 SDX

- 0 Comments

Leave a comment

