適度にやっていこう


フォッカチオ広報

31
2012  20:00:00

ガンダムコンバージ

久々に買ったなーすっかり忘れてたのもあるけどw
「売ってるのを見掛けたのがたまたまバンシィの入ってる弾」という奇跡

コンバージ

な、なんと私の大好きなケンプファーが入ってるジャマイカ!
どうやら今回のシクレらしいので2つつまんできた

コンバージ

ノーマルはショットガン
シークレットだとジャイアントバズーカ背負ってる

コンバージ

これやりやがったのは二つ買わないとフル装備版ができない!w
汚い、さすが汚い強襲機

腕の付け替えだけだからサクッと劇中使用に

コンバージ
コンバージ

バズーカは持たせられるけど、背負ってるほうが見てくれが良いw
やっぱいいわーケンプファー

そんでバンシィ

コンバージ

これ見かけた瞬間「やべぇ!ユニコーンのD手に入れ忘れた!」と思ったけど
まだ出てなかったみたい・・・良かったw

電ホ付属のユニコーンモードの腕を換装できる仕組み

コンバージ

うーん、腕の付録感出てて浮くw
とりま何故か先に揃ったバンシィ2ショット

コンバージ

ユニコーンのDは今年夏発売の「SPパック2」に入ってるみたい
あー後はクィン・マンサとゴッド系列出てくれー!

ゴッドは師匠とSPパックでいけるで・・!








追記
結構、弾数いってて笑ったw
関連記事

 フィギュア

 トレフィグ

0 Comments

Leave a comment