適度にやっていこう


フォッカチオ広報

31
2012  22:30:00

考えるにはとりあえず風呂

久しぶりに銭湯に行った
いやー気持ち良いわー・・・

頭の中を洗うには風呂に限る
どうしても家だと簡素になりがちだけど銭湯なら元取ろうと粘るw

洗われる心
残るの純粋な憎しみと雑念、綺麗に周りに付いた天使達(良心)を浄化してくれます
今、澄んだ雑念が私の心の中に渦巻いています

銭湯は人を見ることによって反省する場所でもあります
体を見てその人の生き様を知り、部分の大きさを比べて世界の広さを知る
嫉妬と妬みが交差します

そして遠くから聞こえてくる「グワァアァァアぺっ!」という環境音
すばらしい

サウナに行けば心地良い汗をかき
周りから汗が飛んできて言葉を交わさない交流が出来ます

そして水風呂、汗を桶で流してる横で
汗をかいたままサウナから直通で飛び込んむ人、たまりません

私はそんな銭湯が大好きです






追記
「気持ちよかった」て内容書こうとしたのに何故この記事になった・・!
関連記事

 日記

0 Comments

Leave a comment